※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
子育て・グッズ

江戸川区の区立保育園で貰える子育て安心パスポートを利用した方の体験や感想を知りたいです。具体的な内容が分からず、使ってみたいと考えています。

江戸川区の区立保育園で貰える子育て安心パスポート使ってみた方いませんか?
保育園の体験ができるみたいなのですが、具体的なことはよく分かりません。
せっかくあるのなら利用してみたいなと思っているのですがイメージが湧かず、実際使ってみた方いらっしゃれば内容や感想など聞いてみたいです💦

コメント

まま

保育園に遊びに来ませんか?という掲示板を見て電話して予約して初めて行った時に安心パスポートをもらえました!
その時は保育園のおもちゃで遊んだり、手遊びしたりしました‼︎希望者には保育園の見学もありました!
気楽に行ける感じでしたーヽ(^ω^)ノ

• たいやき

たいやき

そうですか!
    ますます興味出てきました👀
    支援センターにそんなチラシがあった気がするので、見に行って見ます。
    ありがとうございました😊

• 2月10日