※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
住まい

住宅ローンを信用金庫で事前審査に通って今日報告がありました。手付金…

住宅ローンを信用金庫で事前審査に通って今日報告がありました。
手付金で30万今週の金曜日に振り込まなければなりません。
最終手段で義母に貸して下さいと頼もうと思ってますが
自分達で借りれるのであれば借りたいと思ってます。

住宅ローンの事前審査通った信用金庫にフリーローンは審査に影響しないから借りれますと言われましたが
融資までに時間がかかるそうです。
そこでDスマホローン(docomo)が即日融資らしいので
借りたいと思ってますが事前審査の信用金庫以外から借入したら審査に影響するでしょうか?

手付金を借入して本審査通った方
居ましたら教えてください🥲

コメント

ままり

事前審査後の新たな借り入れは本審査に影響したはずですよ💦

  • うま

    うま

    事前審査通した銀行に午前中電話して相談した時に
    フリーローンを勧められて
    住宅ローン本審査に響かないですか?と聞いたら
    住宅ローンの審査には影響しないです!とハッキリ言われました🥲
    その銀銀行であれば審査に影響しないということなのか聞こうと思ったら3時過ぎてしまって、、🥲🥲

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    銀行がすすめるもの以外はやめた方がいいですよ。

    • 7月18日
  • うま

    うま


    明日担当の方と話してみます🥲
    ありがとうございます!

    • 7月18日
👩🏼

借金したら本審査通らないと思います🥲🥲

  • うま

    うま


    やっぱり同じ銀行内ならOKって事ですかね、、🥲
    金曜日の午前中しか旦那の仕事の都合で行けなくて
    振り込みする日なのでこのままだと不安です、、💦

    • 7月18日
  • 👩🏼

    👩🏼

    もしかすると同じ銀行だとオッケーなのかもしれないですね🤔

    一番は義母さんに借りれたら借りるのが一番安心かなと思います🥺🥺

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

その銀行がその銀行のローン借りたら審査に響かないのであれば銀行に借りたほうがいいです!他者からの借り入れは1発アウト審査落ちです!