※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
雑談・つぶやき

只今妊娠6週です。悪阻の真っ最中で今週から仕事を休んでいます。食べれ…

只今妊娠6週です。
悪阻の真っ最中で今週から仕事を休んでいます。食べれるもの、食べれないものがなかなかつかめず…。
もういいや‼
と思って、唐揚げとのり巻きを食べてみましたが先程全部吐いてしまいました。
つわりってホントに辛い‼

コメント

蒼の母ちゃん

つわりキツいですよね。
マックのポテトとジンジャーエールは結構イケましたよ!人それぞれかもですが…(^^;

• fumi

fumi

やっと落ち着いて来ました…。
    8才の娘にはまだ妊娠のこと話してないので、こっそり吐くのが大変で😞💦
    マックポテトとジンジャエールですね🎵明日早速試してみます。

• 2月8日
  • 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

娘さんに秘密なんですか?サプライズ的なやつですか?🎵
    こっそり吐くのはキツいですよね💦だけど、今なら胃腸炎とか嘘つけばなんとかなりそうな…(笑)
    ポテト美味しいですよねー♥ジンジャーエールは外国だと吐き気止めとして普通にある対処法らしいですよ!(^O^)

• 2月10日
  • fumi

fumi

ジンジャエールいいですね☺今日は生姜を冷たいうどんにのっけて食べれました。
    娘にはもうちょっと安定してからって思ってて、ずっと妹か弟を欲しがっていたもので。喜ぶ姿が目に浮かびます😊
    でも、ずっと家にいるし具合も悪そうなので質問責めです💨💨

• 2月10日
  • 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

私もつわり対策でジンジャーエール飲んだら気休めかもですが落ち着いたような感じでした(^O^)
    冷たいうどんも良いですね🎵私も今、妊娠ではないですが具合悪くて食欲ないのでうどんが食べたいです(>_<)
    うちもそろそろ二人目いいかなぁと考えてました(^O^)一人目が男の子なので二人目も男の子が良いです🎵
    娘さん絶対喜びますね♥お母さんも大変ですが、無理せずお大事にしてくださいね!

• 2月10日
  • fumi

fumi

体調いかがですか?
    先程ポテト試してみました☺
    美味しかったあ。
    2人目、私もずっとほしくて。でも年齢的な事もあって、三人家族でいいかな。と思っていた矢先の事でした。主人もちょっとびっくりしてます 笑。産まれて来る子は男の子がよいそうです😃

• 2月11日