※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で睡眠に苦労しています。同じ状況の妊婦さんは大変ではないでしょうか?産む前は寝たいです。

臨月にはいり、寝付くのに二、三時間かかるし、夜中も目覚めるし、昼間もだるくて眠いのに寝れない…みたいになり、まあ時期的に仕方ないかとは思いつつ、
同じ状況の妊婦さん、しんどくないですか?😂
産む前までは寝たい😂

コメント

りとる

同じくです😂子どもたち寝かしつけたあとも夜中全然寝れなくて日中眠いです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝たいのに寝れない謎修行つらいですよね😂産後ならともかく、今は寝かせてーって感じです。🤣

• 7月18日
  • りとる

りとる

ほんとですよね😭しかも尿意でも目覚めるという…笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありますよね😂

• 7月19日
あいかな

まさに、寝付くまで時間がかかる→やっと寝ても2〜3時、5時に目が覚める→昼間寝ると夜が寝れないな…と昼間寝るの堪える→でも夜寝れない、のループに入っています😂
授乳リズムに合わせるためとかも言うし、仕方ないなとは思いますが、それなら早く生まれてきて〜って思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

準備説は私もわかるなぁと思いつつ、でも産むまでは寝かせて欲しいですよね😂

• 7月18日
  • あいかな

あいかな

上の子のときこんなだったっけ…って思うほど、寝れないし苦しいしで🤣
    産まれたら寝れないのは間違いないし、ホント今だけでいいからがっつり寝たいですよね笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅
    産後しばらく睡眠不足なんだから、フライングしなくていいのにって思います😂

• 7月18日
あー

めっちゃ最後の
産む前までは寝たい
ってわかります😂😂😂
産後は確実に睡眠不足になるの
わかっているので
今のうちに寝かせといて〜って思います(笑)
でもなかなか上手く睡眠とれないし
せめて質の良い睡眠を短時間でもとれたら
スッキリするんですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、産後はどうせ寝れないのだから、今から体力削らないでって感じですよね😂
    なかなかうまく寝れないライフに突入していきますね😅
    乗り切るしかないですね😂

• 7月18日