※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売れた鞄を、空の靴箱で保存しても大丈夫ですか?6万で売れたブランド品について、保存袋やプチプチ、服のビニール袋を使って箱に入れるのが良いでしょうか?

メルカリで売れた鞄を、空の靴箱使ってもいいですかね?
ブランドで、6万でうれたんですが、

保存袋、プチプチ、服のショップのビニール袋、で、箱に入れるか、どうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6万なら、プチプチに包んで箱に入れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存袋→プチプチ梱包→雨濡れ防止でショップ袋→靴の箱でいいですかね?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもいいと思いますが手間なので私ならプチプチ梱包→靴の箱→その上から雨防止で袋に包むにします🤭

• 7月18日
にんにん🔰

私は空き箱でいいと思いますよ。そのまま入れるんじゃなくて、何か袋に入れるんですよね?汚かったらやめますが、綺麗でジャストサイズなら、普通の袋に入れるより配送中のダメージも少なそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記の梱包にナイキの空箱で大丈夫ですかね?
    箱にさらに透明の袋かけますか?

• 7月18日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

ナイキの箱いいと思います‼️
    鞄→何かしら綺麗なビニール袋→箱(隙間がないように&入れる前にプチプチ巻いてからは更に良い)→濡れ対策のビニール(中身が見えないようなのが良い)

というかんじで私はやります。高額な物は丁寧な方がいいです😊

• 7月18日