※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
産婦人科・小児科

息子が手足口病で熱は下がり、機嫌もいい。明日の保育園は休ませた方がいいか。娘の検診や手続きもあるため、保育園行かせるのは難しい。

皆さんならどーされますか??
土曜日から息子が39度の熱をだし次の日から手足と口の周りにぶつぶつができ手足口病になりました。
今は熱も下がり機嫌もいいです。
今日からご飯も食べれるようにはなったのですがまだ手足や口の周りのぶつぶつは消えないんですが保育園って明日も休ませた方がいいのでしょうか?
機嫌もよくご飯も食べれるならもぉ大丈夫ですかね?


7日に出産して明日が娘の1週間検診も行かなきゃ行けないしまだ区役所に出生届も出せてない状態で出来れば明日息子に保育園行ってもらってる間に終わらせたいなって思ってるんですが行かせるのは難しいですかね?


※旦那も私の親なども息子を見てもらうことが厳しいです

コメント

ちぃちゃん

保育園から登園許可証は求められないですか?💦