※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

母乳パッドは未開封でも他人にあげるのは避けた方がいいですか?お下がりを欲しがる人がいるけど、使い残しは要らないでしょうか?

使い捨ての母乳パッド…外袋は開いてるけど中の個包装は開いてなくても人にあげるのはやめた方が良いですかね?🤣たくさん残ったまま家にあります🤔お下がり類欲しいといわれて色々準備してますが、流石にいらないですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最近開けたものであれば欲しいですが、、🙆‍♀️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    2年前のになるのでやめておきます🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

あたしなら、少し嫌です😂
余ったやつは、油捨てるのに使ったり子供がこぼしたお茶などを拭くのに使いましたよー😊⭐️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ですよね😂お下がり何でも欲しいと全部実家置いといて!と言われたのでちょっと迷ってました🤣
    子供たち飲み物めっちゃこぼします!!活用法ありがとうございます!!😭✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私なら使います。
自分の家で2、3年前?に外袋あけて置いてたやつ使いました笑
その方に外袋開けてるけど要る?って聞いてみたらどうでしょうか?

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    私も個包装がちゃんとなってるなら数年前のでも気にせず使う派です!笑
    義弟の奥さんで連絡先も知らないし3回しか会ったことないのでやめておきます🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

身内から1年半前の貰って、使いました😊
母乳パッドも合う合わないがあるので、試せるの嬉しいです😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    そういう考え方もありますね!私自身も気にしないので貰えたらラッキーと思いますが、関係的にそこまで親しいわけじゃないので嫌がられるかな?と思ったり🤣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげたものだから、好きにしてねーって一言あれば、嫌な気持ちにはならないと思います😊
    お下がり欲しいと言ってるのに、中身にケチつけるタイプなら、二度とあげないです😂

• 7月18日
  • まめのん

まめのん

義弟が全部ほしい!と言ってて、奥さんの方は一言も発言してないのがひっかかってて😂今度奥さんの方にあったら無理に使わなくて良いし、使えそうなのだけ持ってってと伝えるつもりです🙏

• 7月18日
3-613&7-113

離乳食の時に、首元に貼り付けて洋服汚れるの防ぐ利用方法もあるそうですよ☺️なので、母乳パッドとして使うの抵抗あってもそういう使い方も出来るから嫌じゃなかったら使ってねって渡します。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    そんな活用方法もあるんですね!みなさん賢いですね👏
    くしゃくしゃしたりよごれたりしてないので、ジップロックに入れて準備だけしておこうと思います🤣

• 7月18日