※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
産婦人科・小児科

福山駅周辺でオススメの小児科を教えてください。

福山市北部に住んでいますが、小児科がすぐに埋まるためセカンドのかかりつけをもっておきたいなと思ってます。

福山駅周辺でオススメの小児科があったら、教えて下さい🙏

コメント

まぁまぁさ

城見町のいぶき小児科さん、いいです。
元は他の所に行ってましたが変えたくて、園のママさんに聞いて変えてみました。

看護師さんも詳細聞いて下さいますし、熱が高ければまた明日来てと言ってもらえますし、夫と私が鼻炎持ちで子どもたちも引き継いでしまい、悪化する前においでと言ってもらえたので私は早くここへ連れて行けば良かったと思ってます。
人によってはキツく聞こえるそうです😅
駐車場も割とたくさんあるので停めやすいとは思いますが、車停めるのに待つということもあるかもです💦

• 1児のママ

1児のママ

ありがとうございます!
    いぶき、気になってました。詳しいことがわかって、ありがたいです。
    ちなみに、予約制なんですか?

• 7月19日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

予約できます😄👍✨
    朝は8時半からなので、その時間帯は混み合ったりするそうですが、ウチは子どもたちの園が10時始まりなので9時に行くとスムーズな時は早く終わります。
    予約はしたことないですが、予約の方優先だと思うので時間に迫られている時は便利だと思います✨
    初めての時は予約出来るかどうか、すみません、ちょっと分かりかねるのですが💦

• 7月19日
ママリッ

井上小児科オススメですよ✨おじいちゃん先生です!優しくて可愛がってくれます😍母の代から息子まで見てもらってて予防接種、定期検診、全て見てくれます🙆‍♀️すぐに紹介状も書いてくれますし、看護婦さんも優しくて昔から変わらずです😌

• 1児のママ

1児のママ

ありがとうございます!
    井上先生、何度か診てもらいました。
    アットホームな雰囲気がいいですよね!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

駅の辺ならさいとう小児科が先生優しくておすすめです💓

• 1児のママ

1児のママ

遅れました!ありがとうございます✨参考にしてみますね✨

• 8月3日