※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

予防接種の後、すぐ家に帰りましたか?それとも、しばらくの間様子見で小児科に残りましたか?

予防接種の後、すぐ家に帰りましたか?

それとも、しばらくの間様子見で小児科に残りましたか?

コメント

15分待ってて下さいなど
指示がありました😊

• りりん、

りりん、

ありがとうございます☺️

• 7月18日
みー

コロナもあるので時間は小児科によってまちまちだと思いますが、副反応等の懸念があるので一定時間は小児科内もしくは車の場合駐車場での待機時間があるかと思います。授乳なども禁止されてたりするかと思いますので、用意周到にしてから行くと良いと思います🙆

• りりん、

りりん、

確かにコロナもあるし…車で30分待機して帰りました☺️

• 7月18日
べき

初回のものは15分待ってねーと隣の部屋とかに案内されてます☺️
追加接種とかはお会計終わるまで居たら良いよ〜と言われてます。

あーママ

病院から指示がなければ帰ってました!
指示がある時はその時間まで待ってました!

ミッフィ

前行ってた小児科は15分待ってから身体チェックして帰ってました!今の小児科は言われないのですぐ帰ってます。

mamama

30分病院内で待機するよう言われているのでそうしてます😊帰っちゃう方もいます。

mimimimi

うちの子が行っている小児科は、予防接種後に保険証を返却されたら、そのまますぐ帰宅です。
BCGを打ったときだけ、乾燥するまで院内で待機でした🙆‍♀️