※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ここ数日で急に歩き出した次女🙄今まで靴履いても嫌がってたのに、靴履い…

ここ数日で急に歩き出した次女🙄
今まで靴履いても嫌がってたのに、靴履いて外を歩きたいばかりになった🤣🤣

ショッピングモールで少し歩いてきた❤️
よちよちよちよち…一歩が小さい🤣
あと数ヶ月もしたらそんなよちよち感はなくなるであろう。

もう妊娠の予定はないから、その最後のよちよち感を味わおう!!!


それにしても暑すぎ🥵
最高気温38度ってむーりー🫠

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

可愛いなぁ🥺♥️よちよち堪能してね😆✨


今日もほんと暑い!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんありがとう❤️

    よちよち堪能する🤩💕
    暑すぎよね🫠クーラーつけてても暑い😂
    この暑さで梅雨明けしてないの謎すぎ🤣

    • 7月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    もう梅雨明けするよね絶対🤣!?

    なんかイライラしたりするんだけど、赤ちゃんってやっぱり可愛いし、もう一人赤ちゃん欲しいなって思う時ある🥺でももう絶対ないんだけどね🤣🙌


    あ、昨日朝顔持ち帰った〜🤣徒歩だったから腕めっちゃ痛かったわ🤣

    • 7月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    絶対梅雨明けるよね!!
    暑すぎだし雨予報ないもん🤣

    確かに妊娠中から母性出るし、やっぱ産まれてからも可愛い♥️😍
    3人目は特に何やっても可愛いのよー😂💕💕
    でも後陣痛酷いし、やっぱりお金かかるし、何より上の子達と関わる時間減ったって自覚してるから、、2人がちょうど良いのかも🥺
    パパが子育てに積極的!とかなら良いと思うんだけどね☺️


    朝顔持ち帰ってきたのね❤️
    徒歩で持ち帰りは大変だったね😣
    お疲れ様🥺!
    うちは車の中に入れて持って帰ったけど、それでも大変だった💦💦
    虫が何匹もついてて叫んでた🤣🤣

    • 7月18日
deleted user

可愛すぎるうう🥺🥺🥺❤️❤️❤️

私次女ちゃんの右側ボディーガードするね🙌🏻

娘ですら赤ちゃん感無くなってきて幼児っぽくなってきたよ😇

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんありがとう💕

    ボディーガードありがとう🤩
    手の繋ぎ方変だとちゃんと握り直してくるよ🤣笑笑

    もう9ヶ月って早すぎ😳
    あと3ヶ月もすれば1歳だもんね☺️❤️❤️

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かわいすぎる〜🤣❤️わざと変な繋ぎ方にしたい🥺笑

    そうなのよー!😭💦ちょっと前までねんねしかしてなかったのに…笑

    • 7月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね🙏💦

    面白いから次女と手繋いでほしいわ🤩笑笑


    そうだよね🥺もうつかまり立ちする?❤️

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つなぐつなぐー!🤣❤️

    もうお座りとつかまり立ちしてるよ👶🏻✨
    ちょっと離れた位置に行くとハイハイで追いかけてきて可愛い🤣

    • 7月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️

    可愛いなぁ💕💕
    やっぱ保育園行ってると成長スピード早いね🤩✨

    ハイハイで来ると可愛いけど、トイレとかゆっくりできなくなるから大変になってくるけどたまに辛い時ある😂


    今日もよろしくね💕

    • 7月19日
みみ♡

やばいかわいすぎる🥺❤️

おてて繋いでるの偉い~🥺!
むちむちしてて可愛い~😍


我が家の末っ子は鉄砲玉で歩かせると付いてくるという考えはないらしく勝手に1人でどっか行くよ🙄
手繋ごうにも振り払われるし🤣←長男の小さい頃そっくり

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みみちゃんありがとう❤️

    多分まだ手離すのは怖いみたいで、ちゃんと繋いでくるよ🤣笑
    むちむち感もまだ健在😎👌

    もう目離したらいなくなっちゃうパターンね🤣🤣🤣
    みみちゃんの次女ちゃん歩くの早かったからもうスタスタ行っちゃうよね😂

    • 7月18日
ふぇありぽෆ*⑅︎

かわいいいい🥹💗💗
よちよちからの1歩が小さい可愛すぎるだろ…🤦🏻‍♀️
もうこの時期しか味わえない姿だよね🥺✨️

最高気温38℃やばすぎ💦
こっち最高気温30℃だけどそれでもくったくたなのに🫠🫠

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんありがとう❤️

    本人めちゃ頑張って歩いてるのに1歩が小さいからすぐ疲れてる🤣
    昼ごはん食べずに爆睡中よ🤣笑

    やばいよね🫠
    もう外出た瞬間に汗やばい😂😂
    30度超えるともう体ついてけない😂💦💦

    • 7月18日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    これからの成長楽しみだね🥰💖

    もう氷になりたいと思った。笑
    氷になってもすぐ溶けるだろうけど🤣
    お互い熱中症気をつけようね🥺🤝🏻

    • 7月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね🙏💦

    ありちゃんも何だかんだもうすぐ30週になるのね☺️💕💕


    確かに🤣🤣
    明日は今日よりは暑くなさそうだけど、、でも暑いよね😇
    本当にお互い熱中症気をつけよ🥺👍

    • 7月18日
deleted user

よちよち可愛いなぁ😍❣️
ほんと毎日毎日暑いね🥵

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みーこちゃんありがとう💕
    遅れてごめんね🙏💦

    ここ最近急に歩くようになってビックリ🤣🤣

    まだ梅雨明けしてないのにこの暑さヤバすぎた🫠
    静岡も暑かったよね🥺
    熱中症気をつけようね👍✨✨

    • 7月18日