※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、家事や育児が大変で辛い気持ち。同じ苦しみを分かち合いたいとのメッセージです。

つわりの終わりが見えなさすぎて、イライラ通り越して笑えてきました😂何このシステム!妊婦の身体のしくみ!
安定期まであと一ヶ月もあるのに耐えられる気がしない!

旦那はいいよなぁ、何にも苦労せずリスクも負わずに簡単に親になれて。
上の子もずっとテレビ見せて放置してしまって本当に申し訳ないし可哀想なんですが、どうしてもしんどすぎて体が動きません。

今同じようにつわりで苦しんでいる方、頑張りましょうね。

コメント

エリカ

つわりさえなければ、、、と思います😢
陣痛は終わりが見えるけど、つわりは終わり見えないですよね。熟睡できないし、何しても気持ち悪いし、入院するほど酷いわけではないのでそんな状態と比べたら失礼かと思いますが、辛いものは辛い。
早く時間が過ぎて欲しいと思うだけで結局耐えるだけ💦
子供がいるとただ寝て過ごすってこともできず、うんちの交換もしなきゃいけないし、ご飯も用意しなきゃいけないし、最低限のことはやらないと生きてけないし。
つわりだけでいいから夫に変わって欲しい

はじめてのママリ🔰

つわりキツいですよね、、

いつでもすぐ寝転びたい、、
吐き気もヤバい、、

うんうん!がんばりましょうね🤗