※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が不注意で私が悪いのは承知です。横断歩道を見ておらず自転車に乗っ…

すみません。私が不注意で私が悪いのは承知です。横断歩道を見ておらず自転車に乗ってる人を轢きそうになりました。 バックミラーをみたら驚いた顔をしてこっちを見ておりそのまま自転車で走っていったのを必ず確認をしたので接触は絶対していないです。

ドライブレコーダーでも確認ずみです。

ナンバー控えられてた場合警察で処罰対象ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

接触してないなら大丈夫じゃないですか?🥹

ビール

接触もしてないし、相手がビックリして転倒したとかでないので、対象にならないと思います!😊

RION

可能性があるとすれば、

横断歩行者妨害として9000円の反則金、違反点は2点
というものですね✨

あづ

相手が転倒とかしてないなら大丈夫だと思います😌

ママリ

相手が転倒したら接触なくても事故になります
なので今回の場合は大丈夫です