※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳未満の子供に怒鳴ってしまった経験でイライラしている。同じ経験をしたママさんいますか?

まだ1歳にもなっていない子に怒鳴っちゃった経験ある方いますか。

手でバンバン壁バンバンかかと落としドンドン
そのせいで下の階から苦情がありいろいろ神経質になってます。今月中に引越しが決まったので少しは落ち着いてますが、それでもイライラします。下から返されるドンドンが本当にストレスです。

まだこんな小さい子に言っても分かるわけない
でも怒ってしまいます。

同じようなことあったよーって言う先輩ママさんおりますか?わたしだけですか?子育て向いてないなって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は怒っちゃってました💦
保育士(育休中)だった時ですが。。
キャパオーバーというか
子どもの成長は全て良いことなのに
当時はアパートで苦情来てて
静かにして欲しいくて。全く同じです。
今思い返せば上の子には反省ばかりです。
謝っても許されないことしてます。。

  • ママリン

    ママリン

    よく動くようになっておもちゃで遊んで投げて立って転んで…成長してるなーってすごい嬉しいのに。
    謝っても許されないこと私も今しちゃってます…回答ありがとうございました😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも大きくなったらめちゃくちゃ
    怒鳴ることも多くなったので
    それもそれで反省ですが
    毎日ぎゅーってしてあげて
    一緒に笑えたらそれで満点と思っています✨

    • 7月18日
  • ママリン

    ママリン

    そうですね😭毎日ハグしてたくさん笑おうと思います。ありがとうございます!

    • 7月18日