※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
その他の疑問

幼稚園で忘れたカバンを持って帰るか心配。息子に持って帰ってくるか、電話して持って行くか悩んでいます。

やっちまったヾ(・ω・`;)ノ💦💦

今日で幼稚園の一学期が午前中だけやけど終わる‥上靴と水筒スモックとかは持たせたものの仲良しカバン(手提げバッグ)を持たせるのを忘れた( ̄▽ ̄;)💦
夏休み入るからクレヨンやスケッチブックetc‥間違いなく持って帰って来ますよね…💧?果たして息子はなんで持って帰って来る?ビニール袋に入れて持って帰って来るのかなぁ‥

しばらくしてから気付きました💧
それか幼稚園へ電話して持って行くべきなのか‥(行き帰りバス;🚌;)

コメント

pipipipipi

うちはクレヨンとかは園に置きっぱなしです。
なので、持ち帰るのはシューズとお着替え袋と夏休みの宿題くらいです。
手提げ忘れた時はビニールに入れてくれるか、量が多い時は取りに来てくださいって言われます😂

• pipipipipi

pipipipipi

忘れた時は、手提げ持たせるの忘れたので、帰りお迎えに行きますって電話します🤲🏻

• 7月18日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥我が子も置きっぱなしだったらありがたい😂

緊急以外連絡が9時半まででそれ以外は保育に支障が来たして出来ないので、ビニール袋入れとかに帰って来ることを期待します🥹

• 7月18日