※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key.mam
産婦人科・小児科

むつ市で妊婦健診や出産を考えている方へ。むつ病の健診や評判について質問です。4人目の予約が取れず、北村医院と中央レディースクリニックの口コミが気になっています。

むつ市で妊婦健診、出産した方に質問です。
現在分娩は市内だとむつ病しかしてませんが
健診とかだと評判ってどうですか?
私は3人ともむつ病だったんですけど
4人目で予約が取れなくて
北村医院と中央レディースクリニックの評判が
気になってます。(口コミだいぶ悪いので…)

コメント

けろっぴ

長女は北村で健診と出産、次女は中央レディースで健診、むつ病院で出産しました!

北村医院は妊婦健診はほとんど待たずに受けれます!口コミ等にあるように、受付や看護師さんで態度が良くない人は確かにいます。先生も質問等には答えてくれると思いますが、こちらから聞かなければ淡々と診察して終わりって感じです。

中央レディースは受付も看護師さんも優しいです。診察は丁寧なほうで、健診のついでに相談すると風邪薬など必要な薬も処方してくれますが、先生はちょっと変わってると思います。
先生と看護師さん達の打合せ?雑談?のような時間があったり、健診で予約しててもかなり待ちます。

• key.mam

key.mam

待ち時間が短いとのことで早速北村に行ってみました!
    結論から言ったらあれ?皆優しいぞ?
    ってゆうのが第一でした!笑
    私は悪い印象全然なくて
    口コミよりやっぱり行ってみるのが1番でした。
    次回からむつ病行けるので今回のみでしたけど北村で良かったなと思いました!
    回答ありがとうございました!

• 7月31日