※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

心配事が増えて体調不良。自分にできることを一つずつやっていくけれど、いつもモヤモヤして疲れる。

考えてもどうしようも無いことばかり
気になってしんどくなります😭
もともと取り越し苦労が多い性格で周りから
いつも考えすぎだよって言われてきました。
子供産んでから心配事やマイホームの悩みが
出てきて不安が増えてしんどいです。

ここ1ヶ月くらいずっと体調不良です。
顎関節症になったりお腹壊したりしてます…

自分に出来ることをひとつひとつ日々やって
いくしかないのは分かってますがいつも
くよくよモヤモヤして疲れてしまいます。

コメント

rily

私も取り越し苦労が多く、気にしすぎとよく言われます。が、どう頑張っても不安になってしまいます。
子供の心配事とかほんと多いですよね、、、

私もそれでお腹の調子悪くなったり、胃が痛くなったり
食欲が無くなったり、かと思うとバカ喰いし始めたり、、。

モヤモヤしちゃいますよね、、心療内科はなるべく行きたくないので
自分でメンタルケア色々やってます、、効果はあんまり、、ですが、、、💦