※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜、旦那のスマホを初めて見てしまいました。(見たことへの批判等の…

昨夜、旦那のスマホを初めて見てしまいました。
(見たことへの批判等のコメントは要りません。)


付き合ってる時から安心を与えてくれていたので
浮気なんて、1ミリも心配したことなかった旦那。
LINEではなくインスタのDMで
気持ちの悪いやりとりをしていました。

やりとりを見る限り、
相手とは数年前に肉体関係があったような印象で
相手も既婚、子どもも2、3人いる感じでした。

実際に会ってどうこうあったわけではなさそうだけど、
お互い好印象のままでいること、お互いの褒め合いをしていて
『〇〇(旦那)と結婚したかった❤️』に対して
『そしたらもっと楽しかったはず🥺❤️』と返信していたり
『そっち(女の地元がこっち?)に帰った時会えるの楽しみ』ときていたり。


旦那は仕事が忙しく基本ワンオペ
休みの日も疲弊しているようで?基本寝ていて起きてスーパーに連れてってくれるくらい。
育児は仕事の時間的に間に合えばお風呂に入れてくれる、のみ。
それでも仕事を一生懸命してくれてるから
わたしも家事育児を頑張ってきたつもりです。

不倫のはじまりってこういうのかな?と
裏切られた気持ちで悲しくもあり怒りも込み上げてきたり。
信用が一気になくなってしまいました。。


やりとりだけなら許しますか。。?

コメント

にゃーこ

許しません💦私との結婚生活つまんなくてごめんね😇と叩き起こします😇
肉体関係あったのは付き合う前のような感じですか?それなら今回は釘刺し、ブロックさせて終わりにしますが次なにかあったら許さないと言うかなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    こんな時間だし
    友達に連絡するのもな、って1人で考えてたら朝になってたのでこんなに早くコメント頂けたことがまず嬉しいです😭😭😭

    肉体関係があったのは付き合う前だと思います!
    ブロックいいですね!!
    気持ち的には相手に直接物申したいし、そいつの旦那も引っ張りだしてお前の女、気持ち悪いやりとり送ってるぞって知らせたいです!!
    自分だけ知って不愉快でいることが悔しいです😢😢😢😢

    • 7月18日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    モヤモヤしますよね💦今現在会っていなさそうなら未遂なので慰謝料とかの話にはならないと思いますが相手と連絡とりたいと旦那さんに言うのはまぁ有りかなと思います。
    旦那さんはきっと反対すると思いますが旦那さんから相手に「奥さんにやり取り見られて内容もスクショ取られてる。次やり取りしたら相手の旦那含めて話し合いすると言われているから今後連絡はやめてください」みたいな内容送ってもらうかな。。
    いっそのこと浮気があれば嫌いになれたかもしれないのに複雑ですよね😣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たった今、夜勤から帰ってきて
    どんな相手なのか、やりとりの経緯やらなんやら聞いて詰めてきました!
    女に電話何回かかけましたが出ず。
    『常識的な時間にかけた方がよくない?』って言ってましたが
    常識ない気持ち悪い人達なんで関係ないし、インスタログインしてるのに出なくて腹立ちました。

    折り返しなりなければ再度こちらから文章送ったりするつもりです。

    いやー既に結構冷めてきました😇
    あとはここからの旦那次第ですね。
    子どもの為にも大事になって離婚は避けたいです。。

    • 7月18日
ママリ

許しません!🙅🏻‍♀️
会えるの楽しみはアウトです😇
気持ち悪すぎますね。
慰謝料のために証拠集めましょう😭
数年前とは、主さんが出会う前ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    他にも下ネタとかも話してて
    気持ち悪すぎます🤮
    DMのやりとりだけでも慰謝料ってもらえるものなんでしょうか?😳
    DMの気持ち悪い部分を写真は撮っておきました!!

    出会う前だと思います🥺
    、、思いたい。。。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料調べてみたら
    『不貞行為があったら』なんですね。。(無知ですみません)
    このやりとりだけでもう心がやられてるのに、不貞行為待ちみたいなの辛すぎます。。。😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私なら証拠としてとりあえずやりとり写メ。
少し泳がせます。GPSの安いやつを買って車に忍ばせます。
後は動きがあれば色々出来ますよね😀
もし裏切られていた場合は慰謝料と養育費も👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    この怒りとショックを忘れないように気持ち悪い部分のみ写メ撮っておきました🥺
    飲みに行く時は当たり前に車じゃないからなにかいい位置情報わかるもの調べてみます。。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いiPhoneであれば探すの機能を使う手もありますので、検索してみて下さい!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も調べてそれでも出来ること知りました!
    気持ち的には体内にGPSいれときたいです!🔥

    • 7月18日
deleted user

私の旦那も連絡先女消したり私の目の前に携帯放置したり暗証番号教えてたりオープンだった人なんですが。。
家族で海に行って私の元に置かれた携帯。旦那は離れたところに着替えに。って時ふと、あ、携帯見よ。と思ったら
投稿者さんと同じ、LINEではなくインスタであー過去に体の関係持ってるね。ってトーク見つけました😅

相手はシングルマザー。、

私はその場で元旦那に連絡して迎え来て。と
殺意しか無かったので。

問い詰めてもほんとに何も無い。ノリだった。とか意味不明なことを

けど確信ないしなぁ。とも思ったり
私はそこで離婚。ではなく
仕事も送り迎え、遊び禁止、遊びたいなら家に呼べ。コンビニも一人で行くな。という地獄ルールつくりました🤣

GWの出来事ですが未だに悲しくて泣いてます🥲

まさかあんなトークをする男。とは思ってなかったのでさらにショックです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭!
    インスタならバレないとでも思ってるんでしょうね、案の定旦那のLINEはクリーンでした。笑

    先ほど、夜勤から帰ってきて
    詰めたところ
    『やりのりのノリとかあるじゃん』とも言われました。
    ノリってなんなんですかね。
    子どもいるし結婚となると簡単に別れるの難しいですよね。。。
    けど許せないものは許せない。
    私も地獄ルール作りたいです😂

    そして同じく、こんなやりとりをするような男だと思っていなかったのでかなりショックですし、
    相手も頑張ってるから頑張れてたこともあったのに裏切られた気持ちが強くて悔しいです。。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノリ。
    私それ言われた時そんなノリする必要ある?
    私がそれやってても文句ないってことよね?って、死ぬほど聞いてました笑

    確信。というのがないから余計きついですよね🥲

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ノリとか本当に軽蔑します笑
    反対の立場で同じこと答えたらどう思うの?って話ですよね🙃

    一睡も寝れなかったせいで
    息子への育児パフォーマンスが下がります〜😤笑
    これも全部!ぜーんぶこの男と女のせい!!!
    まさかこの人と結婚してこんな悲しい悔しい思いするなんて思わなかったです。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じこと思います。、
    この人となら幸せに。とか思ってたのにこんな悲しい思いさせられるとは思いませんでした🥵

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今住んでるところは友達も親も近くにいないのでこうやって共感してくださると
    自分だけじゃないんだって
    孤独じゃないと思えます😢

    母、強く逞しくならないとですね!

    • 7月18日
deleted user

似てることが、昨日ありました💦

旦那が寝落ちしてて、寝てたら普段目覚ましかけて。と言われてるのでいつも通りスマホでかけようとしたらLINEの画面で女でした!

同じ仕事関係で、

飲みに行く約束を、立ててたり。
女も興味ありありな感じで、酔っ払っちゃったー

とかLINEしてきていたり
旦那も楽しそうに返してて、殺意でした。

これ放置したら不倫になっていくのかなーとショックすぎました。
今まで、信用していたしスマホも隠してる感じもないのでこれが初でした😅

同じくワンオペで、私になりに頑張っていたのにショックでした。。
気持ち分かりすぎます。。

私も、すぐ旦那起こして、言いました。最初は誤魔化していましたが、離婚の言葉だしたらやっと、謝ってきて。

相手から最初LINEくるようになって、楽しい気持ちもあって飲みに行けたらな〜くらいの軽い気持ちだった。

と言われました。
好きとかないし、どうなりたいもないから。

と言われましたが許せません💦
かなりショックでもう旦那のためにお弁当作ったり、何かしたいと思えなくて。。

ママリさんも大丈夫ですか??
痛いほど気持ちわかりますよ🥲
私は、脅しではありますが離婚するから!と言って離婚届けコピーしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    昨日とかタイミング同じすぎてびっくりです💦
    痛いほど気持ちわかるって
    救われます。。🥲
    わたしの旦那もお互いのパスは付き合ってる時からお互いの誕生日で変わらないし、お互い隠すこともなければ信用してたのもあって見ることはなく初めてでした。。
    やりとりは7/10からで最近だし
    なんとなく女の勘というか本当にあるんだなと思いました笑

    『離婚』ってワード
    怖くて言えなかったです。。。
    離婚届のコピーがお守りみたいになってるんですね🥹
    私にももう少し勇気があれば…😔

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は旦那の洗濯物だけしませんでした。笑
    してあげたいともう思えないですよね。。
    これから、まずは今日、明日どうやって過ごしたらいいんだろう😢
    子どもだけが癒しですよね🥺
    お子様2人をワンオペは大変そうでしかないですが💦

    追い返事すみません💦

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、このまま様子見てたら会うだろうなーって感じの内容でした😇

    聞いたら、特に何も考えずにノリ?軽い気持ちで好きとか気になるもない。

    とは言われましたが。。
    許せません😂💢

    私もパスも知ってる信用してたぶんショックですよね〜🥲

    分かります!分かります!
    私も旦那の洗濯だけしてないし昨日は息子達と外食して何も作ってません😂

    やる気が起きないし、こんな裏切りものに嫌ですよね😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このLINE見る限り
    相手は最初本当に行くと思ってなかったのを本当に連れてきますって殺意芽生えますね🔪
    しかもお酒の場とか行かせたらもうもうもう完全に終わってたとこでしたね😇
    これをノリって。。
    うちの旦那も『やりとりのノリ』って言ってたんで同じ匂いがします🔥👃
    『なんだ〜ノリか!』って許されるとでも思ってるんですかね😇

    外食いいですね😍
    洗濯物、回さない上にスリッパで踏んで歩いときました☺️

    うちはLINEじゃなくてインスタのDMだったので、相手のクソ女にフォローリクエストしましたがスルー☺️
    旦那のDMの方で鬼電しましたがこちらもスルーでした☺️
    その女も同じ母親なのに
    他の男とイチャイチャLINEしてて軽蔑しますし、そんな汚い母親に育てられてる子ども達かわいそうだなって思ってます😂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれから旦那さんと話ししましたか??

    うちは今さっきまで話してました😂
    なんか納得行かないし、
    なんか疲れました😮‍💨

    同じ母親だと尚更イラつくのわかります!
    電話にでないのムカつきますねー!!
    よく子どもいてそうゆうことしたいのかが理解出来ませんよね💦

    洗濯踏むのうけましたー!わかります。とりあえずイラつきぶつけたいですよね😂😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話したんですが
    ごめんね、これは浮気じゃない、
    ばっかりでイライラしましたーー、
    一睡もできなかったのもあって
    泣いてブチ切れてクッション殴ったり(息子が起きない程度に)情緒不安定すぎました😂
    私もただただ疲れましたよーー😞
    世の中の不倫から修復した夫婦ってどうしてるんだろう。。

    男の誠意とかなんとかよりも
    女の切り替えの早さ、母の子を守る強さで乗り越えるしかないのかな、なんて思ってます😒

    昨日から胃がずっと痛くて
    下痢と吐き気が止まりません😇
    軽い気持ちでやりとりしてたんだろうけど、悪くないこっちがどうしてこんな目に遭わないといけないんですかね。。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当同じすぎてびっくりです😫

    うちも、ごめんとは言いましたが実際行った訳じゃないし好きでもない相手なのに浮気なの?

    って感じで、全然納得いく話しは出来ませんでしたー😅

    女が折れるしかないの?って。
    結局子どもいるとそうなりますよね💦

    私も寝不足と、ストレスで下痢でした💦泣きすぎて頭痛くて、自律神経乱れまくりで辛いです😢

    今もリビングで一緒ですが無言でいます。なんかそれもムカつきます。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い無理せず、行きましょう😭
    だってこっちは、悪くないですし反省させるには、どうすれば良いのか分かりませんが、私は子どものこと以外今日も家事放棄してます😇😇

    小さな抵抗でストレス吐き出しましょ😮‍💨

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このまま知らないふりしてたら
    やりとりは絶対に続いてただろうし
    会うことだってあっただろうから
    もはや阻止してあげたことにも感謝してほしいくらいですよ🤣
    家族失うところだったね〜信用はもうないけどって😇

    無言わかります〜😂
    うちは今朝起きたらもう仕事に行ってて
    まだ帰ってきてないので今日会ってないです!
    帰ってきてもお腹痛いし寝たふりしようと思います🤣
    元々この時期は激務なのですれ違い生活です🙃
    いいんだか溝が深まるような笑

    同じような事がおきて
    そのせいで
    同じように体調崩してる人がいるってわかっただけでちょっと安心というか、孤独じゃないと思えます😭
    一緒に少しでも早く元気なママに戻りましょ😭❣️
    今日も天気よかったのに洗濯回さなかったです〜😂
    やる気起きなさすぎて。。

    体調とやる気が戻るまでは
    育児だけ頑張りましょ🤣🩷🩷🩷

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですよね、ここで言わなかったら確実な浮気?不倫ですよね!!

    あーやっぱりムカつきます💦


    ごめん、

    とは言ってくるけど
    LINEで謝ってくる訳じゃないし
    今日は何も言わないし
    毎日謝れ‼️って思っちゃいますもん💦


    会わないのも嬉しいやら、もやもやもしますよね〜

    うちは今日からお小遣い制にして今クレジットとカードをもらいました😂😂

    あーそれでももやもやしますね。。
    謝辞文書いて欲しいです😇😇😇

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日謝れわかります🤣
    毎日反省しながら生きてってほしい。笑
    たかがやりとり、じゃないですよね!本当に🔥🔥🔥

    お小遣い制導入ですね🤩
    少しでも制裁を!!笑


    体調、、どうです?🥺
    今いよいよ熱ありそうだなと思って測ったら37.9°でした🥵
    まだ仕事から帰ってきてなくて。。
    『ごめん体調悪い』
    って送ったら
    『やばかったら帰るから言って!帰りに何か買ってくよ!何がいい?』
    ってきました。😇

    。。。え?スッと帰ってこいや
    気の利いたウィダーやら冷えピタやら買って飛ばして帰ってこいよ🚗
    死ぬレベルにならないと帰ってきてくれないの?😇
    息子は朝まで起きないんですが
    明日どうしよう😢
    休んでくれるのかな?
    休んでくれたとて何もできないしな、、と産後初の体調不良なんですがこういう時どうしてます?😂
    💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実母はタイミング悪く足骨折してるから実家の階段すら上り下り大変と聞いてたら連絡できないし😭😭😭

    パパじゃなくて
    ママ(自分)がもう1人ほしいです🥺笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調大丈夫ですか??😭
    疲れとストレスですよね💦

    産後の体調不良本当辛かったです😓
    うちも母親が中々これないので、1人で耐える事が多いです🥲

    もうすでにヤバいから!!
    って感じですよね〜

    しかもこんなストレス与えてて
    飛ばして帰ってこい!ですよ!


    全部やってもらいましょう‼️
    そして何回もこっちの気がすむまで謝ってほしい😅😅

    赤ちゃん10ヶ月だと動き回りますよね😭

    私はリビングに布団などもってきて
    ひたすら横になりながら
    テレビ見せたりして休みましたがゆっくりは休めなくて大変ですよね🥲

    旦那さん帰ってきてくれると良いです( ; ; )

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱ありながらの育児
    しんどかったです〜😭
    熱は下がりましたが
    🚽と友達なので笑、
    たぶん胃腸炎かなと思います😭⚡️

    休んでくれるのかな?なんて
    思った自分がバカでした😇
    どうしよう?とかなかったです笑
    どうもしない笑笑

    水飲むだけでもきゅるきゅるするから簡単にトイレ行けないし水すら飲まずに抱っこしてたらフラフラするしで本当に世の母たち全員すごいなって改めて思いました😭✨
    こうやって強くなるんだなと✊笑

    育児だけやって
    連日家事は洗濯だけで
    掃除機かけてないので、、
    いい加減やばいなと思ってきました😅

    明日は旦那休みで
    あれから普通の会話ほぼせずきたのでどんな感じになるやらってかんじです😂

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれから体調大丈夫ですか?🥲

    胃腸炎辛いですよね( ; ; )
    うちも休んでくれるタイプじゃないのでわかります!
    まじでシンドイのにって感じですよね〜。。
    体調辛い時の育児は、なんの修行?ってくらい辛い😭

    あれから、私も最初より気持ちは落ち着いたとこもありますが😓
    やっぱり許せないし、未遂じゃなかったら。。って思うとイライラしかないです( ; ; )

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱は下がったんですが
    水ちびちび飲んで過ごしてます😭
    本当に修行ですよね😇
    なんでこっちがこんな目に?🔥って感じなので
    逆に痩せてラッキーと捉えることにしました😂✌️笑
    (100パーリバウンドするやつですが笑)

    私も気持ちは当日よりは落ち着いてきましたが調子乗ってくる時はシカトって感じでした😂
    自分がやったこと忘れてよな?的な🤣
    相手の女の名前も忘れないし
    やりとりの写メも消すつもりないです☺️笑

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれからどうですか〜?
    体調大丈夫ですか?😭

    時間が経ってくると、徐々に日常に戻ってきて、良いのやら悪いのやら。。
    子どものためにも、仲良くはいたいですが、思い出すとやっぱりイラってします🤐🤐
    分かります😹名前も忘れないしやりとりも消しません😄‼️

    調子乗ってきたら見せます🤣

    だいぶ反省はしたとは思うのですが信用はないので、会社の後輩とのみに行って良い?
    と言われても気持ちよく送り出せず、、

    家から歩いていける距離の居酒屋で、10時門限、お金も最低限しか持たせない約束しました〜

    旦那さん出かけるときなど、約束ごとなどしましたか?🥹

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もお疲れ様です🥹!
    体調ばっちり良くなりました👍
    ありがとうございます❣️

    わかります〜笑
    仲良くしたいけどなかったことみたいになるのむかつきますよね😂🔥
    別件で些細なことでちょっと言い合いになるとやりとりの内容かじって言い返したくなりますもん笑😡

    門限と最低限のお金の約束
    いいなあ〜🥺
    うちはボーナス入ったのもあって
    誕生日強レベル(我が家の)のバックや服を買わせてもらったんですが
    『仲直りってことでいい?』と言われてそれはなんかモヤっとです笑
    まあ買わせてもらいましたけど←

    あれから会社の人達と
    焼肉と飲みみたいなのはあって
    嫌な顔してすぐ帰ってきてよって言ったのにそれでも2時帰りでした😇
    旦那からしたら早いらしいです。
    焼肉2時までやってないだろって思いましたがもう結構放置に近いです笑

    • 7月30日