※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
妊娠・出産

初診まで不安です。妊娠検査薬で陽性が出てから6日経過。病院に行くまでの期間が長く感じ、化学流産や異所性妊娠などの不安があります。

【初診まで不安です】
生理予定日翌日に妊娠検査薬を使用し、ハッキリと濃い陽性が出ました。現在生理予定日から6日経過したところです。来週病院に行こうと思うのですが、それまでの期間がすごく長く感じて、不安で不安で仕方がないです。今のところ体温も高めだし出血もありませんが、化学流産してたら、異所性妊娠だったら、病院言って胎嚢すら見えなかったら、等ネガティブな感情でいっぱいになってます😭
質問じゃなくてすみません🥲🥲🥲

コメント

たさん

まずは妊娠検査薬陽性おめでとうございます☺️✨

陽性見ると嬉しい反面、動揺だったり不安だったり感情が忙しいですよね😄💦💦
病院の行く日にちが決まったらそれまでは私もひたすら検索したりしちゃってました😇🔍
不安な事は調べずにはいられないというか…笑笑
自分の気が済むまで調べてました!
で、少し時間が経つと妊娠検査薬陽性の事実を冷静に受け止められるようになってきて検索するのも落ち着きました!
不安な事はもちろんあるけど、なるようになる😂って最終的には思っていました🥲💦
不安なのはみんな一緒です😉
何か異常を感じたらすぐ病院🏥って思って普段通りの生活でいいと思います👍🩷
あんまり考えすぎないでくださいね😭😭

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

そうなんです、調べずにはいられないんです!!!笑
    たしかになるようにしかならないですよね🥺笑

たくさんの温かくて優しいお言葉に救われました🥲🥲ご丁寧に回答して下さりありがとうございます😭💓💓

• 7月18日
  • たさん

たさん

頼れる人に頼って身体大事にしてくださいね☺️💖

いえいえ!これから楽しいマタニティライフと我が子に会えるの楽しみですね😆👍❤️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も朝心配性なので、分かります😭まずはご懐妊おめでとうございます🎉
赤ちゃんの力を信じましょう💪心配性の私が言うなよって感じですが笑笑

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

共感してもらえるだけで少し心が軽くなります🥲
    たしかに今は赤ちゃんの力を信じるしかないですよね!
    回答して下さりありがとうございます🧡

• 7月18日