※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シルクドソレイユのチケットは購入者の名前で印刷されますか?母が購入し、他の人が使う場合、名前が違うと入場できない可能性がありますか?

シルクドソレイユなどのチケットは購入者の名前印刷されますか?
母に買いたいんですが購入者と使用者の名前違うと入れないかもですよね?

コメント

ママリ👦👼👼

シルクドソレイユ行ったことないですが、毎月のように色んな舞台など見てますが、ファンクラブで購入する物以外でチケットに名前が印刷されてたことはないです!

わざわざ有償譲渡がダメと書いてあるので、無償譲渡(プレゼント)は良いんだと思います🙆‍♀️

検索しても本人確認があるなど書いてなかったので、そこまで心配しなくても平気かなと思います!

万が一の為に、もしお母様からお金をもらったとしても、確認された時は娘からのプレゼントとと言わないと入れないと一応お母様に伝えておけば平気かなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます😊
    全くわからなくて〇〇なったらどうしようとかチケットの購入の仕方も自分もわからなかったので助かります😅
    舞台とか私も興味はあるのですがなかなか時間とお金がついてかなくて😂😂😂
    お返事遅くなりすいませんでした😅
    ありがとうございます😊

• 7月18日