※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁ。男っていちいち大袈裟すぎない?うちだけ!?旦那の近くに行く度、あ…

はぁ。
男っていちいち大袈裟すぎない?うちだけ!?
旦那の近くに行く度、あーだる。しんどいわー。って聞こえるように何十回も。心配してほしいの?分かってるからやめてほしい💧うざすぎて全部無視してるけど。私だってコロナで高熱出て体だるくても家事、育児サボらずやってるのに。『〇〇☜(私の名前)ちゃんが熱出て1番困るのは俺。家事もやって子供2人の面倒見るの大変』って本当に腹立った。やれよ。てか旦那仕事休んでるけどなんのために仕事休んでるんだろ。丁寧に教えたことも何回も聞いてくるしいい加減覚えて欲しいしもう息が詰まるストレス溜まる。ソファーでゴロゴロしてゲームしてるだけなくせに、仕事行ってた方が楽。とか言い出してぶっ飛ばしたくなった。なら明日からでも行ってほしい。こっちもいない方が全然楽wフケだらけなソファー掃除するのまじで大変だから。

コメント