※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

生理予定日から5日経過し、最終行為から3週間経過。妊娠検査薬は陰性。熱は37.4℃。明日再検査で陽性の可能性は?

こんばんは☺︎

生理予定日を5日過ぎ、今日で最終行為からちょうど3週間経ちます。
特に妊娠症状もなく、生理前だからな〜っていう感じで過ごしてます😂笑

もともと生理不順というのもあり過ぎたり早く生理がくることは良くあるのですが、もしかしたらと思い14日の金曜日に妊娠検査薬をしました。でも陰性でした。

いま熱をはかったら7.4℃ありました😂
(基礎体温ははかってないです)
暑いからかなぁと思ったりしたのですが、明日もう一度検査薬したら陽性になってる可能性はありますかね?🤔

コメント

なにぬ

排卵日がかなりずれてたらあるかもですね!
どのみちあと2日待って生理予定日一週間過ぎてから検査するのがいいですね🙌🏽

• はじめてのママり

はじめてのママり

1人目のときもそんなに症状なかったようなあったような、、、分かんなくて😂
    ありがとうございます🤍もう少し待ってみます!

• 7月17日
ママリ

私は2人目生理予定日(排卵日から2週間後)に陰性で使った検査薬が早期妊娠検査薬で生理予定日から使えるものだったので妊娠はしてないんだ~と思い1週間後に産婦人科で尿検査した時に妊娠してると言われました😳

妊娠検査薬が不良品だったのか排卵日がずれたのか分かりませんがタイミングを1回しか取ってなかったので行為から2週間は経っていたので妊娠してたらうっすらでも線がでると思うのですが🤔

なのでわたし的にはこれから陽性はありえると思います😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

妊娠検査薬で陽性になってなかったらしてないって思っちゃいますよね!😳
    最終行為から3週間で陽性じゃなければ妊娠してないって認識ですもんね!🤔
    でも可能性はあるって思えて嬉しいです🤍
    ありがとうございます☺︎

• 7月17日

排卵がずれてたらその可能性もなくはないかなと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ずれてますように、、、😮‍💨😮‍💨笑
    ありがとうございます☺︎

• 7月18日