※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

親と喧嘩して同居解消。妊娠中で子供2人、ワンオペで生活不安。前向きなアドバイスが欲しいです。

現在、実親と同居し生活をしていましたが今日喧嘩をし出て行けと言われました。
(同居生活にうんざりなのでアパート探して出て行く予定です。)


これから親に頼らず、ワンオペで妊娠中のなか未満児2人と自宅保育で生活をしていくことに急になりました。。。
不安しかない!!大丈夫かな!?生きてけるかな?!
今まで親に頼ったていた自分に反省中です。。

ワンオペ3児のお母さん、、前向きになれる、何とかなる精神を持てるアドバイス頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に頑張らなくても良いんです😊
子供達が生きてくれてたら
部屋が散らかろうと
泣き叫ぼうと大丈夫です☺️

限界きたら保育園に頼れば良いんですよ☺️


実際私がそうです笑笑
あ、もう無理子供等から離れたい。
って時は一時預かり利用してます😆

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね☺️生きてれば良いですよね☺️
    なんだがやって行けそうな気がしてきました🥹

    • 7月18日