※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊活

体外授精の移植で、ホルモン補充から自然周期に切り替えることは可能でしょうか?

体外授精の移植で、ホルモン補充周期の予定だったのを、途中から自然周期に切り替えることはできるのでしょうか?

今周期、ホルモン補充の移植でエストラーナテープを3日貼ったところでコロナ陽性になり、病院と相談して移植中止、その時点でテープを剥がしました。
病院からは出血が起こるかもと言われましたが、一週間経っても出血もなく、生理がくる気配もありません。

体調も回復したので明後日に一度病院へ行く予定ですが、もし排卵がこれからの場合、自然周期で移植ってできるのでしょうか?
それとも今周期はホルモン補充で計画を立てていたので、途中から変更はやはり難しいのでしょうか?

おとなしく来月まで待てばいいのですが、今周期なにもできないのが悔しくて😭😭

コメント

移植中止になったら一度生理をこさせてっていう感じになるのかなと思います😭

• 🌸ママ

🌸ママ

ありがとうございます。
    やっぱり仕切り直しですよね😭😭

• 7月18日