※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動が少なく不安。健診待たずに受診すべきでしょうか?下痢で受診し過ぎか不安。

今22週になった妊婦です。通常1ヶ月に一度の健診ですが、都合が合わず5週あけることになり、それが来週です。今日熱中症気味で軽くふらつきめまいを感じその後から胎動が少なく不安です。皆様だったら健診を待たずに受診しますか?またこの1ヶ月の間に一度下痢がひどく受診しています。来すぎと思われますか?

コメント

はじめてのママリ

不安だったら病院に行ってみて良いと思います!何かあったら遅いので🥲

あーくんまま

不安を抱えるまま何日も過ごすよりも受診した方が楽だと思いますよ!

妊娠してたら誰でも不安なことは産科医もわかっていらっしゃるだろうし、身体の状況がいつもと違うのであればネットで探すより電話とかでも話は聞いてもらえると思いますよ!

私も1人目妊娠中は、
お腹が少し張るとか痛むとか、むくみがひどくてとかで健診以外でも何度か電話で相談しましたけど心配だと思うから来てください!って言ってくれました!