※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

いいねでお願いします!古い温泉旅館から帰宅したら、そのままの靴下で家…

いいねでお願いします!

古い温泉旅館から帰宅したら、そのままの靴下で家に上がりたくないので、スリッパを履いてと言うと旦那がブチギレました。

皆さんはどちら派ですか?

温泉旅館は
・使い捨てスリッパなし
 誰が履いたか分からないスリッパが玄関にずらっと並んでいてそれを履く
・部屋は畳

コメント

ままり

帰宅後、お風呂に入るまでの間(荷物を片付けたり洗濯物を洗濯機に入れるなどの作業があるので)

スリッパを履くか靴下を変える!

ままり

帰宅後、お風呂に入るまでの間(荷物を片付けたり洗濯物を洗濯機に入れるなどの作業があるが)

そのままの靴下で自宅内も歩ける!

ままり

そのまま自宅内を歩き回れるが圧倒的で正直驚きました。

思えば幼少期は私も全然平気だったのですが、父がずっと水虫なのに治療してくれず、私は小さい頃からずっと水虫に悩まされてきて、大学入学を機にひとり暮らしをしてからはちょっと潔癖になりました。

たくさんの回答ありがとうございました!

ままり

帰宅後スリッパ履くor靴下を変える派の方も8名いらっしゃって嬉しいです!