※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
その他の疑問

ゲーム酔いしやすいのですが、Switchのゼルダって酔いますか?😅

ゲーム酔いしやすいのですが、Switchのゼルダって酔いますか?😅

コメント

マイクラやスプラよりは平気かと思います!
もっぱらプレイを観てる専門ですけど、ゼルダは映像がキレイなのでそちらの方に意識を持っていかれてますね✨

りん

ゲーム酔いしやすい方ですが、ゼルダは、酔いませんでした👏

みい

私かなり酔うのですが、ゼルダはアウトでした😭

ちなみにスプラトゥーンはなぜか慣れたら平気でした🙆‍♀️
ポケモンやピクミンですら酔います💦

まろん

画面に慣れずに酔いました🥲

✩sea✩

私は人がやってるゼルダ見て酔ってます💦
ポケモンも自分でやってて酔って本当に吐いてるので、ゼルダもダメですね💦

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
参考になります〜。ゼルダやりたいのですが、ポケモンのバイオレットも酔ってしまい、画面を注視しないでなんとかクリアした感じなので、ゼルダはどうかな。。。と思っていました💦😂楽しそうなゲームたくさんあるのに、身体が対応してくれません🤣

…ちなみに、酔わずに楽しく遊べたゲームもおすすめありましたら、教えていただけたら嬉しいです✨😆