※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

トヨタのミニバンを7年後に購入するための貯金目標と、アルファードやベルファイアが欲しくなった場合の貯金目標を教えてください。高いですが、一括購入するためにはいくら貯金しておくべきでしょうか。

約7年後にトヨタのミニバン(ノア、ボクシー)を買うとして、いくら貯金目標にしますか?

アルファードやベルファイアが欲しくなる可能性もあります。こっちの場合いくらでしょう?

今高いですよね💦
7年後一括購入するとして、いくら置いておいてきますか?

コメント

m.k08

アルベルは両方とも乗ってたことありますが、それぞれオプション付けて500万いかないくらいでした💦
オプション無しで純正でも400くらいはすると思います!
私なら月々5万+ボーナスを夏冬合わせて10万は車買うための貯金にして、それを7年やれば490万貯まるのでそれで買います!もしくは月々を少なくしてボーナスをガッツリ貯めるか、ですね☺️

  • きゃあ

    きゃあ

    今ボクシーとかでも400くらいになると聞いたのでアルファードとかは500はいくのかなと😭
    とりあえず目標500万がいいですかね?月々というより貯金の振り分けで車はいくらに設定しようかと悩んでまして😭

    • 7月17日
  • m.k08

    m.k08

    今ってそんなに車高いんですか😱?10年前と比べちゃいけないですね笑
    500万あれば選べる幅は広がると思います!

    • 7月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    10年前だったんですね!
    今めちゃくちゃ高いんですよ😭
    500くらい目標にしてみます🥺

    • 7月17日
せなっぴ

ヴォクシーの新車の見積もりをした際、色々オプションなどもつけて500万程でした。
中古車であってもいいのを買いたいとなると300万は見といた方が良いと思います。

  • きゃあ

    きゃあ

    新型になった分さらに高くなってますよね😭
    中古車は考えてないので500万ですかね😭

    • 7月17日
ままり

我が家は 良いグレード買いたいのとオプションもガッツリつけたいので、
ノアボクなら500万
アルファードベルファイヤなら900弱目標に貯めます!

  • きゃあ

    きゃあ

    ノアヴォクシーで500はなかなかきついですね💦
    でもやはり目標は500ですかね!
    900はおそらく選択肢に入れれないです😂

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    車 モデルチェンジ?新しいの出る度に 標準?の値段が上がっていってるので 7年後だと今の値段よりも上がってそうなのでノアボクでも500はしそうだなって思います🥺頑張ってください😭

    • 7月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    やばいですよねー😭😭😭
    なんでこんなに値上げ…
    でも車ないと生活できないし。
    最低500と思って頑張ります!

    • 7月17日
deleted user

500万は欲しいですね!600万あれば完全に買えると思うのでそれを目安にするかな💓

  • きゃあ

    きゃあ

    なるほどです!
    足りなかったらちょっとショックですが余る分には嬉しいですもんね!
    今エスクァイアで380で買ったのでなかなか値上がりしましたね😢

    • 7月17日
moon

7年後だったらモデルチェンジとかして今より値段上がりそうなので600かな😅
アルヴェルは最新モデルが600〜700なので、アルヴェル狙いだったら800かな💦
ステップワゴンを中古で買うときにVOXYも検討しましたが、中古でも500弱でした😅そんなに出せないので、ステップワゴンにして300程で買いました😂

  • きゃあ

    きゃあ

    今中古も高いっていいますね💦
    なんとなくトヨタ派でして。
    600かー。貯金がいっきに600減るって考えるとつらすぎますね笑
    頑張ります😂😂😂

    • 7月17日
ママ🐇

アルファードが今ガソリンオプションなしで540万〜、ベルファイアはガソリンオプションなしで640〜になってます🥹
なので700〜800ぐらいを目標に貯金した方が良いと思います😭✨

  • きゃあ

    きゃあ

    え、アルファードとベルファイアでもそんなに違うんですか?
    ちなみにですがアルファード派です!笑
    今540なら3年前にアルファードにしてたら良かったなーなんて少し航海です💦
    700😂😂😂お金降ってこないかな〜

    • 7月17日
ママ🐇

値段あがってるんです〜😭
オプションしたらやばいですよね…🥲
私もアルファード派です✨笑
デザインも価格も前のが良かった気がします🥺
降ってこ〜い!😇

  • きゃあ

    きゃあ

    前の方が絶対かっこよかったですよね!今回のはあんまり好みではないです😂
    とりあえずサマージャンボ買いますね!笑

    • 7月17日
ちぴ

アルファード30後期の最終型で
グレードがSC(上から2番目)で
100万のオプションナビやらつけて90万値引きの
590万一括で買いました😌


なので、アルベルを狙うなら
かなり値上げしてるし
800万はいるかなと思います💦

𝘰𝘴.

再来年、ノア購入予定です⚐
400万予算です¨̮ ¨̮ ¨̮
旦那がトヨタ系で働いているので社員値引きも考えてそれぐらいに設定しています☺️
アルベルは高級車になってますよね、、一般人買えるように考えてる?って思えるような金額で💦大きいし、乗り心地も最高なんでしょうけど…我が家は無縁です😭