※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOやGUをよく着る方、街中などで人と被りますか?ユニクロで好みのワ…

UNIQLOやGUをよく着る方、街中などで人と被りますか?

ユニクロで好みのワンピースをみつけたのですが、これ被るかな〜と思って買えません。笑

今までは1着3万のワンピースを大切に着るタイプだったのですが、娘と遊んででびりっと行きました…😭
安くて可愛くて被りにくいお店あったら教えてください😭💓

誰も見てないとか言うコメントは不要です!!

コメント

chi

街中ではあんまり気になりません!それぞれのコーディネートで全然違って見えるので🥹🥹でも私はGU、ユニクロは妹とよく服が被ります🤣🤣なので持っている人は多いと思います🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もカーディガンだけ、ズボンだけなどは持ってて街で気になったことないんですが、ギンガムチェックのワンピースが欲しくて、もし被ったら全身ただ被り…と思ったら買えません🤣
    仲良し姉妹ですね🥹💓

    • 7月17日
🐰🤍🎵

柄物とかはやめるようにしてます!
無地のもので他にもありそうなデザインなものだと分からないことが多いなーって思います!
友達にもそれかわいい!と言われてGUだよと答えて、え!?わからなかった!てなることあります🙆‍♀️
流石に全く同じのだったらお互いわかりますけど😅
幼稚園の送迎とかでも着るんですけど案外被ったことないですね🤔🤔🤔

プチプラだったらfifthは可愛いけどそんな被らないです☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギンガムチェックが欲しくて😭
    良くも悪くも無難で使いやすいものが多いですからね✨それで案外目立たないんですかね☺️

    fifth調べてみます💓
    ありがとうございます!!

    • 7月17日
ぴぴ

街中では見かけないですね🙌
同じような感じとは思うことあっても似たようなのも多いし
体型やコーディネートで全然イメージ変わるので
丸かぶり!とかは思ったことないです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!部分的に取り入れたら体型や着方で変わってきそうです💓
    あんまり気にしなくてよさそうですね☺️

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

分かりやすいワンピースやデニムなどは、一緒だ〜ってなりますが着こなし方がおしゃれな人を見ると、おしゃれ〜着こなし方真似しようってなります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、今インスタでオシャレにユニクロとGU着てる人見て欲しくなってます😂!!
    私が着たら違うんだろうな笑

    • 7月17日
deleted user

昨日同じような質問しました!笑
私自身は一緒だ!ってすぐ分かるのでみんなもわかるのかな?って質問しました。
やっぱりあまり分からないって意見ばかりでした。

被りにくいお店はわかりません、すみません。私も知りたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!質問見つかりませんでした🤣💓

    みんな着てそうなのに、案外被らないの不思議です✨✨

    • 7月17日
ママリ

GUのワンピース(半袖のドット柄のもの)買いましたが、今のところ被ってるのみたことないです!
被ってても気にしないです😊
ユニクロのカーディガンとかニットは被ったことありますが、その時はわたしもそれ持ってるーって言ったり言われたりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドッド買われたんですね!!
    あんまり被らなそうなので、ギンガムワンピ試着してみようとおもいます☺️
    ありがとうございます💓

    • 7月17日
げっそー

GUでシンプルな長袖Tシャツだけど色が特徴的だったので着てるのみるとすぐわかりました😅
なので形やカラーが特徴的だと私はすぐ気づいちゃうタイプでよく被ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり色柄特徴的だとわかりますかね!!
    試着してアレンジ出来るか考えてみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

    • 7月17日