※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

UNIQLOのブラトップを愛用していて、今までも汗をかくと少しかゆいなと…

UNIQLOのブラトップを愛用していて、今までも
汗をかくと少しかゆいなと思う程度で
大きな皮膚トラブルなかったのですが、昨日今日
外にいることが多くてめちゃくちゃ汗をかいたからか
胸の下、背中、お腹あたりにぶぁーっと湿疹が
できてかゆいです😭😭😭
湿疹にすぐ効く対策などありますか?🥹

明日は流石に着ない方がいいのかな、、

コメント

なにぬ

シンプルにブラトップが原因なのか
汗湿疹なのかってところなので
皮膚科いきますかね🙌🏽
ブラトップだと思うなら使用やめます!

ママリ

夏以外はユニクロのブラトップ愛用しています!汗をよくかく仕事をしていますが、汗がたまって汗疹がひどくてやめました。

夏はブラとエアリズムのキャミソールに変えています。でもキャミの接触しない部分鎖骨下〜胸まで汗疹出ます😣

  • ママリ

    ママリ

    ユースキンのASEMOJEL(汗疹ジェル)がオススメです!

    • 7月17日