※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供がパパに会いたがる理由や、自分の時間も必要なことを考えると、行かせるべきか悩んでいます。

シングルの方に質問です。

お子さんはどれくらいの頻度でパパに会っていますか?
私が体調を崩し、あまりお出かけをしなくなったのですが子供達が「暇な時はパパのとこに遊びに行こうかなぁ」
と言い出しました💦

寂しい気持ちもありますが、、
子供自身、発達障害があり毎日毎日同じことを言わせ
頭がおかしくなりそうです。
私も一人でゆっくりする時間が欲しい時も正直あります😫💦

そういう理由で行かせるのは、やはりなしですか?😫

コメント

U🍁🌕🌾

コロナ前は月イチで面会していました。
コロナになり中止、そこから3年以上会っていないです。

お子さんがそう言っていて、元旦那さんもそれで了承が取れる、もし「ママが忙しくて一緒に遊べないならパパのところおいでよ、遊んであげるよ」とか言って親権などを取ろうと思っている方じゃないなら、遊びに行くのは全然OKだと思います。
あとはご自身の気持ちの問題もありますが…

面会日は自分の自由時間でもあるので、良いと思います⭕️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親権を取ろうともしませんし
    子供らもただ遊びに行って来まーす😆
    という軽いノリです💦

    問題ないですよね🥺

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

子供もそう言っていてお互い良ければ良いのでは無いですか?

うちはバラバラです!