※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

大分旅行で悩んでいます。グランヴィリオホテル別府湾と杉乃井ホテルで泊まる予定。遊ぶ場所はサファリパークのみ決定。鹿児島から2泊3日です。おすすめの遊び場と旅館を教えてください。

大分旅行!!

・グランヴィリオホテル別府湾
・杉乃井ホテル

で泊まる旅館を悩んでます。
遊ぶ場所もサファリパークしか決まっておりません😂
鹿児島から2泊3日する予定です!

おすすめの遊び場と旅館教えてください🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び場は、他には、水族館の『うみたまご』
旅館は、杉の井のすぐ近くの、
『美湯の宿 両築別邸』よかったですよ😊
貸切風呂があるので、息子とお風呂に入りやすかったです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

貸切風呂のところも探してました!😳
    調べてみます!ありがとうございます💓

• 7月18日
みるく

ラクテンチ良かったですよ(^^)昭和の遊園地みたいで(^^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めて聞きました!気になります😳✨
    調べてみますね🎵
    ありがとうございます💓

• 7月18日
かぜ

杉乃井ホテルおすすめですよ!
宿泊者はプールも棚湯も無料ですし、いまはキッズスペースもあるのでかなり遊び尽くます。
お子さんが快適に過ごせるような工夫もあり、大浴場にはたしか子供用の椅子もあったり、脱衣場にはベビーベッドがあるのでママが着替えるときはベビーベッドで待ってもらったりもできます😌
なによりバイキングが豪華で美味しくて新鮮なお寿司から柔らかいステーキまで食べ放題です🤭

• かぜ

かぜ

サファリ行かれるなら必ずバスにのってくださいね🤭✨バスが来るとごはんがもらえるって動物たちわかってるので、目の前でライオンやゾウにごはんあげられます☺️

• 7月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

プールは深いところしかないときいて泊まっても行かない予定です🥹
    大浴場子供ウェルカムな感じなのいいですね!😳男湯にもぜひあってほしいです笑
    サファリパークのバス午前中で無くなるとみたので絶対に乗りたいと思います🥹💓💓

• 7月18日
  • かぜ

かぜ

プール小さい子向けのスペースもありますよ😌波がでるプールもお座りさせてちゃぷちゃぷさせたりもできますし、腕につけるタイプの浮き輪は無料でご自由にどうぞってかんじでおいてあるのでそれつけて一緒に楽しめますよ☺️
    去年8ヶ月の息子つれていきましたが水に浮いて寝てました🤣

リニューアルになってどうかわかりませんが温水プールが深いところしかなかったです🤔
    服を着て噴水ショー見るだけもできるのでキラキラしてきれいですよ☺️

夫ひとりで8ヶ月の子を大浴場つれていけてたのでベビーベッドは男女かわらずあるとおもいます☺️

サファリは待ち時間が長くなるとおもいますが、ふれあいどうぶつや園内まわっても楽しいのでおすすめです😌

• 7月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えぇ!😳8ヶ月のお子さんが楽しく遊べたなら行ける気がしてきました🥹💓ただ私が生理ドンピシャな気がします🤣服を着てプールサイドにいることってできるんですかね?🥹

ショーは服着て行けるんですね!😳
    たくさんの情報をありがとうございます🥹💓💓

• 7月18日
  • かぜ

かぜ

服を着てもプールの場所にははいれます☺️レンタルでスペース借りてゆっくりもできますよ☺️軽い飲食も販売してます✨

• 7月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!😳
    みんな水着持っていって気分で入るか決めようと思います😳✨
    たくさんありがとうございました💓💓

• 7月18日