※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コーヒー飲んだら💩が出過ぎて困ってしまいます。最近暑くてアイスコーヒ…

コーヒー飲んだら💩が出過ぎて困ってしまいます。最近暑くてアイスコーヒーに牛乳たっぷり入れてごくごく飲むのがダメなんでしょうか?

コメント

👦🏻👧🏻💓

私便秘だから羨ましいぐらいです😂
明日からそれ試してみます💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段便秘気味なんですけど最近夫がコーヒーマシンを買ってきて夏だしアイスコーヒーに牛乳入れて砂糖も結構入れて息抜きしたら30分もしないうちに駆け込みます🚽その後も何度かトイレに行くので…すみませんこんな汚い話💦みなさんどうなのか気になって質問してしまいました。

• 7月17日
ママリ

牛乳をごくごくいけばゆるくなるので、コーヒーより牛乳たっぷりが原因かなと思いますが〜🤔どうですかね。
毎日コーヒー飲んでますが、なんなら便秘です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段牛乳は結構飲むんですけど最近夫がコーヒーマシンを買ってきて夏だしと思ってアイスコーヒーに牛乳入れて飲んでしまって😂
    そうなんですね!毎日飲んでらして便秘なら私はやはり牛乳でしょうか😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私もコーヒー飲むと💩でます笑
なんなら下すのであんまりコーヒーは飲まないようにしてますがたまーーにコーヒーとオールドファッションの組み合わせがすごく好きで食べたくなるのでお腹痛くなるの覚悟で食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!普段どちらかというと便秘気味でしてコーヒーを飲んだ時だけ快便通り越す感じなので同じ方がいらして安心しました😂👍
    そしてオールドファッションとコーヒー最強ですよね😆

• 7月17日
ありす

私もコーヒー飲むとでます!
なんなら緩くなるのでコーヒー飲む時は整腸剤飲んで、仕事が終わった時間が、仕事がお休みの日に飲むようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!私まだ娘が小さいので家に居ますが仕事とかある時だと考えて飲まないとえらいこっちゃですね🥹
    でも同じようにコーヒーでめちゃ出る方がいらして安心しました🥹

• 7月17日