※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆーまママ
子育て・グッズ

みなさんは、授乳の間なにかされてますか?メール、ゲーム、もしくはずっと我が子を見ているなど教えてください(^^)

みなさんは、授乳の間なにかされてますか?
メール、ゲーム、もしくはずっと我が子を見ているなど教えてください(^^)

コメント

まうたん

今はもう断乳しましたが、授乳前に飲み物とお菓子とリモコン用意して、録画したドラマ見ながらまったり授乳するのが好きでした☻

シウマイ

人生で少しのママと赤ちゃんの時間…まだまだ続くと思ってたのに、9ヵ月で拒否されてあっけなく卒乳になりました。
あんなに最初は嫌だったのに…
授乳中は暇でケータイなどを見ていましたが、もっともっと我が子の表情をみておいたら良かったと思いました(*´﹃`*最後の必死に首をふってくわえる姿を思い返したら涙がでます😭答えになってなくてすみません(。•́•̀。)💦授乳楽しんでください💕

うす毛

うちの子は目を合わせると飲むのが止まってしまうので、ただ遠くを眺めるか好きなテレビがやってたらテレビを見てました^ ^

あゆーまママ

回答ありがとうございます!

最近、息子があまりおっぱいを飲まなくて...回数で稼いでる感じなんです。
ふと考えると、私が授乳中に携帯ばっかり触ってるのが理由の一つかなーと思ったりで💦
数ヶ月しかない、貴重な親子の時間を無駄にしていたなとハッとして、反省しているところでした。

あと数ヶ月、授乳ができるという喜びをかみしみたいとおもいます!