※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

フレッツ光のモデムとルーターが故障し、113に電話しても繋がらない状況です。故障案内につながらない理由が知りたいです。

フレッツ光でレンタルしているモデムとルーターが子供がジュースをこぼして電源が入らなくなりました
113に電話しても全く繋がらず…
故障案内てこんなに繋がらないんでしょうか?

コメント

おぼたん

既にかけていらっしゃると思いますが、問い合わせ先は
tel:0120-000113

ただし、直接の受付時間は9時から17時までです。
それ以外の時間は録音対応になるので対応は明日以降になると思います。

  • びびるん

    びびるん

    回答ありがとうございます
    一週間前からかけているのですが全く繋がらず(^_^;)
    電話屋じゃないのか?
    これを機にイオに乗り換えようとおもいます(^_^;)
    ありがとうございました

    • 2月9日
  • おぼたん

    おぼたん

    全く繋がらない場合は
    0120-116-116にかけたりするのも手かもしれないです。
    早く繋がるといいですね。

    • 2月9日