※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で入院中。エコーが楽しみで、性別も気になる。同じ状況の方とお話したい。11週目で元気に育ってほしい。

2人目妊娠中。

切迫で入院生活です!!

暇で暇で🌻
皆さんの性別どちらだと思いますか〜?って投稿のエコーとか見てると懐かしくって、、

早くこの位の週になって私もエコーの股のとこ何回も見てどっちだろうどっちだろうやりたいな〜〜って🤣😍

ちなみに明日から11週です🤭後どのくらいかな、、!1ヶ月くらいかな😆早いかな🤭笑


楽しみです☺️元気に育っていって欲しいです。


同じ状況の方いますか〜?🙄🙄笑

お話しましょ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

コメント

はじめてのママリ

私も悪阻で入院中で暇で暇で性別のことばかり調べてます😂

同じくらいの時期ですね💗

今回女の子でかるーく産み分けしましたが、悪阻の感じがなんとなく2人目と似てるので👧かな?と思ってます笑

元気で生まれてきてくれたらほんとなんでもいいですが、早く知りたいですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございませさす♡♡

    女の子でしたか!😆私は上の子男の子で特にしてなくて😆

    ちなみに年後ちゃんですか??😍

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    上の子、男の子一緒ですね🥰
    男の子もめちゃくちゃ可愛いですよね❤️
    私も2人目は産み分け全くなしでした😂

    2人目とは年子です!
    ただ2人目は生まれて数十分で亡くなってしまったので、実際には1人目との差が3歳差になります🥰

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆女の子を知らないのであれですがめちゃくちゃ可愛いです♡♡

    そうだったんですね、、🥲そんなことが🥲
    今お薬とかは飲んでますか??🙄

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります❤️笑
    知らないけど可愛いですよね🥹❤️

    なのでちょっとだけ女の子だったらいいなという気持ちもあります😂笑
    お薬というのは何系のでしょうか?😆

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どっちでしょうね〜😍😍楽しみです♡

    1人目の時女の子が良すぎて男の子でショック受けてたんですが男の子可愛くて、、、😂♡でもやっぱり女の子育ててみたいって気持ちはあります私も😵‍💫

    子宮収縮抑えるようなお薬です😖

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😂!!
    贅沢な希望ですが両性とも育てて見たいですよね❤️笑

    飲んでます!
    2人目の時は初期で出血して期間は忘れましたが比較的長く飲み続けてました!

    今は持病の気管支喘息で咳が酷くお腹が張るため飲んでます🥲

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回入院して元気で産まれてきてくれればほんとにどっちでもいいんだな〜って思いました😖

    ありがとうございます!!そうなんですね🤭
    入院生活どのくらいになりそうです?😵‍💫

    • 7月18日