※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

娘3ヶ月🐰✨やっと予定が合う本日、お宮参りに!……暑すぎた🫠🫠🫠まさか猛暑日…

娘3ヶ月🐰✨
やっと予定が合う本日、お宮参りに!
……暑すぎた🫠🫠🫠まさか猛暑日になるとは思わなかったよ😱娘が生まれて3人での写真はギャン泣き(笑)うん、これもまた思い出🤭💖暑い中頑張ったね!

午後はアリスで撮影📷✨
衣装たくさんあったけど着物1着とドレス1着、そして裸の撮影をお願い😌着物撮影でまた3人で撮って、あと娘ひとりでの撮影。ねむねむの中撮ってたから次のドレスの時は着替えてすぐ寝た😂起きてから撮影再開。お互いの実家にプレゼントする写真、自宅用と選んで終了。プロってすごい。スタッフの接客、あやし方がすごくてもう🥹✨✨

ひとまず最初のイベント終わり!

コメント

ちゃま🦄

お疲れさまでした☺️✨✨

息子もアリスで撮影したことありますが、あくびしてる写真が出来上がりました🤣
お着物の柄かわいいです🥳💓

• はに

はに

ありがとうございます♪
    あくびの写真…!娘もあくびした瞬間の写真撮れました😄ちゃまさんの息子くんのあくび写真絶対かわいいんでしょうね🥰アリスでの写真、全部可愛くてすべてほしくなります😂😂

柄かわいいですよね😳うさぎ好きで、娘も兎年なので即決でした🐰✨

• 7月17日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

ほんとにプロの方は、撮影のタイミングがすごいですよね🥺💖
    わかります!1歳と2歳も撮りましたが、どれも欲しくて毎回金額が大きいです🤣⚡️

それは即決まちがいなしですね😚

• 7月17日
  • はに

はに

すごいです!本当にすごいです!他の方のこどもたちのあやし方も見れたんですが…すごいしか言えません🥺
    これからどんどんイベントあると写真も増えますし、着れる衣装も増えてくので出費が大変になりそうです😂💦

• 7月17日
あやちん

お疲れ様でした😌
これから沢山の節目を残せると思うと嬉しくなりますね☺️💓すくすく大きくなーれ🫶

息子もスタジオマリオですが1歳のバースデイフォトに行ってきました🙋🏻‍♀️
1回目は一着目で大泣きで断念、本日再フォトでしたが、やっぱり大泣き😭
笑顔は衣装を脱いで、写真選び中ご機嫌さんだったので急遽私服で撮影したもの1枚でした😌大泣き、真顔、お菓子やおもちゃも映り込み、これも思い出になるなぁと思いながら選びました🤭
商品の完成が待ち遠しいですね💕

• はに

はに

ありがとうございます😊
    素敵な日になりました🌸

息子くん泣いちゃったんですね💦でもそのお菓子やおもちゃ、表情も素敵な思い出になりますね😌✨こちらも笑顔での3人の写真はなく…娘の泣き顔見て親2人が笑ってる写真になるんですがこれはこれでいいなぁと🤭娘ひとりの写真はスタッフさんがとても頑張ってくれて🥹ありがたかったです😭✨

出来上がりが楽しみです♡

• 7月17日