※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

3連休は疲れが取れず、子供とのイヤイヤ期にイライラ。保育園に早く行ってほしいと思うシングルマザー。頑張りたい。

3連休が終わるーー🥹✨
暑すぎて、日頃の疲れが取れなさ過ぎてスーパーと近所の公園しかどこにも行かず何もない連休で申し訳なかったな…
シングルだからを理由にしたくないけどイヤイヤ期真っ只中の怪獣🦖連れてスーパー行くのも一苦労🙄
イライラしか出来ずすぐ怒り狂う自分に寝顔見て反省するも次の瞬間には、またか、またかの繰り返し🤦🏻‍♀️
まだ小さいから当たり前なのに早く保育園に行ってくれーと思ってしまった情けない母です。
シングルになるのは自分で決めた事なんだからもっと頑張らないと🤦🏻‍♀️

コメント

暑すぎますね☀️
私も暑すぎてどこにも、行きたくないと思ってしまいます。。。
妊婦ってこともあり動きづらくて😱
家でプールさせて終わり。なので
実質どこも出掛けてないです😅

ママリ

本当にお疲れ様です😊
1人でずっと相手するのしんどすぎますよね💦イヤイヤ期ならなおさら😅
でも家でイヤイヤ始まったら動画撮っておくのおすすめです😊
上の子のイヤイヤ期、今見るとこんな可愛かったんだね~と思います😆
そのときは怒り狂ってましたが😂