※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子供が風邪のような症状。旦那が総合病院に連れて行こうと言うが、小児科が良いと思っている。自信がない。

生後2ヶ月の子が風邪のような症状です。
上の子がいってる小児科に連れて行こうと思ったんですが、旦那が出産した総合病院に連れて行こうと言います。
理由は生後2ヶ月だから、だそうなのですが、2ヶ月って小児科ダメでしたっけ😅予防接種するくらいだからいいだろと思ったんですが。。
久々の出産で、旦那に言われてなんか自信無くなっちゃって💦

コメント

ママリ

うちは2ヶ月でコロナにかかったとき、上の子が通っている小児科に連れて行きましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 7月19日
♡テディ♡

同じような状況でした!
うちは咳だけの症状でしたが、小児科に連れて行き、軽い鼻風邪で薬を処方されました。
私も、小児科って何ヶ月からだっけ!?って考えちゃいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 7月19日
ままり

小児科で大丈夫だと思います!2ヶ月でしたが、RSの検査もしてもらえて陽性で薬の処方もしてもらえました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 7月19日