※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ナガシマスリゾート詳しいかた教えてください!4歳息子と2泊3日でナガ…

ナガシマスリゾート詳しいかた教えてください!
4歳息子と2泊3日でナガシマリゾートに行きます。
1日目→14時チェックイン。アンパンマンミュージアム
2日目→ナガシマスパーランド、プールどっちも行きたい!
3日目→10時チェックアウト。名古屋観光?

とざっくり検討しています。

2日目にプールと遊園地両方は行けますでしょうか💦
両方行くとしたら、どっちが先がいいとかありますか??

当日と2日目にスパーランドに入れるプランですが、2日目だけだともったいないでしょうか😣

アドバイスや、私ならこうする‼️といったプランがあれば教えてください🙏

コメント

deleted user

1日目
アンパンマンミュージアム→遊園地(またはちびっこ広場)→チェックイン


2日目
プール→遊園地内のちびっこひろば(または遊園地)

がいいと思います😌

夜時間と体力があるなら近くにある
なばなの里もオススメです✨

プールと遊園地は1日で全然いけますよ🙆‍♀️


3日目は、、
どちら方面にお帰りでしょうか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます🙏
    なるほどです!
    1日目にアンパンマンミュージアムと遊園地(ちびっこ広場)両方行ったらだいぶ遊べそうですね👀
    2日目、両方行けるんですね🎶
    プール先に行ってみます‼️
    なばなの里、調べてみます👀
    3日目は15時名古屋発の新幹線で帰ります✨
    名古屋駅付近で観光するか、ギリギリまでナガシマで過ごすか悩み中です😓

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日目は敷地内のアウトレットで時間を潰すか名駅のキドキドで遊んでもいいかなと思います♪

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名古屋駅付近の観光は電車乗らないと何もないので時間が足りないかも?🤔

    • 7月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    たしかに💦
    よく考えたら、3日目は時間ほとんどないですよね😅
    アウトレットいいですね😊
    名駅にキドキドがあるんですね💡
    あんまり離れちゃうと心配なので、
    駅のなかで時間潰せるのありがたいです✨
    教えて頂きありがとうございます🙏

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    味噌カツや手羽先など名物のものだけ駅で食べれるといいですね♪
    三重名物の赤福も名駅やナガシマで買えますよ🤫
    楽しんでください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 7月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    せっかくなので名古屋めしも堪能したいです😋
    赤福食べたいです😍
    名駅やナガシマで買えるんですね💡
    嬉しいです!
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😊

    • 7月18日