※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めたところ、下唇が青紫色になっていて心配。上の子から風邪がうつり、咳がひどい。小児科で薬をもらったが、明日もう一度連れて行くべきか心配。

生後6ヶ月です。
最近離乳食始めました!

お風呂に入れようとして、見てみたら
下唇が青紫色になってました😱💦💦
何かにぶつけたんですかね💦
それとも何か病気なのかと………


最近、上の子の風邪がうつったみたいで咳がまぁまぁすごいです😷
でも期限も良く、ミルクも200×4、残しません。
土曜日に小児科連れてって咳の薬飲んでます💊
明日また連れてった方がいいのでしょうか💦

コメント

M

わ〜痛そうですね😭😭
私なら明日病院連れていきます😣

  • ママり

    ママり

    ちょっとひどいですよね💦
    見てびっくりしました💦💦

    • 7月17日
ABC

私が思い切り唇をぶつけたときに、同じようになりました😭
ぶつけてそうなったのが明らかだったので、私は歯科に行きました💦

  • ママり

    ママり

    やっぱりぶつけたんですかね😭💦
    全然気づかなかったです…🫠
    歯も生えてないので小児科ですかね😭

    • 7月17日