※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
その他の疑問

八戸市、根城付近で保育園を探しています。なかなか空きも無かったりす…

八戸市、根城付近で保育園を探しています。なかなか空きも無かったりするのですが、、ここの保育園が良かった、ここは嫌だった等情報があれば参考にしたいのでお願いします!ちなみに入れるのは、0歳児クラスです。

コメント

ちょこ

2年前位に保育士大量退職したのは○山保育園ですね。私もそれより前に見学行きましたが、何か先生達が無表情で何かあるのかなーと思ってしまいました💦

• うさこ🐰

うさこ🐰

とても大事な情報を教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️そこは避けたいです‪💧‬😭見学の時、先生たちの表情注目ですね!!👀✨

• 7月19日
  • ちょこ

ちょこ

やはり保育士の表情が一番見極めるポイントですね。保育士の知り合いも言っていました💡

• 7月19日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

必須でチェックします!👀保育士さんも言っているなら尚更ですね!😊
    保育園探し、入りたいところが空いていなかったりで本命に入れれなさそうで悲しいです😭しっかり見極めて、ダメな園を避けたいです‪💧‬😭

• 7月19日