※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがお泊まり保育に行けるか不安で、熱や咳が心配。前向きになる方法を知りたい。

度々すみません…。
子どもがお泊まり保育に行けるか不安で不安で仕方ありません…。あと3日後ですか、土曜日発熱、昨日朝から解熱してますが、今37.4になってしまいました。あと咳がありますがそれ以外はとても元気です。行けるのか行けないのかもやもやをあと3日も、不安障害の私には耐えられません。子どもが熱を測るたびに一喜一憂して体がもちません…。前向きになれる方法ありませんか…。

コメント

今の時期だと体温健康でも高いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃は朝しか測っておらす、朝だと36,4とかなので1度もあがったら発熱ですかね?もう行事のたびにモヤモヤで。

• 7月17日

退会ユーザー

うちも、予定があるたび風邪ひくので参ってます(T . T)
    朝イチ平熱なら日中は暑いので上がってるだけだと思います

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、予定あると必ず調子崩してハラハラしてしまいます。日中クーラーの効きが悪かったせいかもしれまさん…。冷静になります。

• 7月17日