※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

岐阜市の聖徳保育園についての情報をお聞きしたいです。園の雰囲気や先生の対応、イベントなど教えてください。見学では分からない部分も知りたいです。

岐阜市の聖徳保育園にお子様が通われている・もしくは過去にお子様が通われていた方に質問です!

園の雰囲気や先生の対応、イベントごとなどどのような感じでしょうか?
見学は一度行きましたが、見学だけではわからないこともあると思いお伺いしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ままり

先生の対応、園の雰囲気などは良きです⭕️!

コロナウイルスのせいで、
イベント事がなかったり
周りの保育園に比べると
少ないな〜と思います。

去年は卒園式 親1人しかダメだったみたいです。

コロナウイルスの影響がなくなれば
イベント事も増え親御さんの人数もせめて2人になっていくと思いますが💦

  • ママママ

    ママママ

    返信ありがとうございます!!
    コロナがなければ行事も普通に多い園なのでしょうか??

    卒園式親1人は寂しいですね😭💦

    ごきょうだい2人とも聖徳ですか??

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    2人ともそうです!

    行事多いかはわかりませんが、
    姉の子が行ってる保育園の方が
    圧倒的行事が多いです!

    私のとこは、
    通って3年ほど経ちますが
    親子遠足とかは一回もないです😭

    • 7月25日
  • ママママ

    ママママ


    そうなんですね!!
    お姉さんのお子さんはどこの保育園なんですか??🧐

    • 7月31日