※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT14で陽性判定出た場合、hcg数値1000以上なら順調ですか?BT14は4w頃ですか?未知の体外受精で心拍確認後に里帰りする際、検診先のクリニックから病院に紹介状を持って分娩する流れになりますか?里帰りで不妊クリニック経由の場合、2ステップ余分で心配です。

BT14で陽性判定出た場合。hcg数値は1000以上なら順調なのですか⁉️BT14は4w頃にあたりますか?


明日、判定日ですが
陽性がでてるので少しソワソワしてます。

クリニックでは尿検査と、採血のようです。

どのくらい、数値あれば良いのかな?と
勝手に思ってます。

くっきり
陽性でていても、数値が低くてダメな場合もあると
ままりでみました。

ちなみに初の体外受精ふりかけなのですが
5日目胚盤胞を戻しました 4AA



未知なのですが。もし今回うまくいき
心拍まで今月?確認ができたら
2回の心拍確認後に卒業みたいですが


里帰りするかもしれない場合(総合病院で分娩予約は、誰でもできるそうなので予約埋まるとかはないと書かれてました)、まずは妊婦検診🤰を里帰りまでするクリニックを予約しないとだめですが、

それは不妊クリニックからの紹介状出ると思いますが、ながれてしには検診先のクリニックにいってから分娩する病院に、紹介状がでてそれを持って分娩したい総合病院に☎️か来院するのでしょうか?


里帰りなのと、不妊クリニックいってることがあるので他の人より2ステップ余分なので色々きになります😭🥺

コメント

いっちゃん

BT14は、4w5dかなと思います!
ちなみに私も今日がBT13で明後日が判定日です!!
ドキドキですよね🥺
hcgに関しては、1000以下でもそのまま順調に育つ子もいるみたいなので、明日の数値で先生に聞いた方がいいかと思います!!

里帰りに関してはわからないです😭すみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    同じなのですねー!
    ほんとドキドキですよね。
    BT15が判定日のクリニックなのですか?
    うちは7/4に移植して明日判定日でBT14かな?と思ってて🙏

    今日またフライングする勇気逆に減ってますがどーにか上手くいきたいですね🥺‼️

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    7月4日に移植!一緒です🥺💓💓
    うちは、20日前後の来れる日に
    予約して下さいって言われて
    19日に予約したって感じです😊

    フライングしてないんですね!!
    お互いうまくいくといいですね⭐️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、同じですか!??
    同じところならびっくりです😂😂❣️違うと思いますが。

    さっきしちゃい、また濃い線がでました!!!
    継続してほしいです。

    お互い頑張りましょー😭❣️

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    継続して欲しいですね〜😍
    楽しみとドキドキとソワソワと
    色んな感情が混じってます🤣❤️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長いと思ってたけど案外すぐ判定日になりそーです🥺❣️

    今まで判定日というのをしたことがないので、緊張もしますね( ; ; )!

    今年こそは妊娠できるといいです💦💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日判定日で妊娠判定貰えました🥺❣️❣️

    • 7月19日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    私も妊娠判定もらえました❤️
    お互いとりあえず嬉しいですね☺️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おめでとうございます!!
    来週以降また楽しみですね❣️
    お互い上手くいきますように🧜‍♀️

    • 7月19日
  • いっちゃん

    いっちゃん



    ちなみに、
    胎嚢って確認できましたか??

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだエコーしてなくて来週です!!4wなので見える方も多いみたいですね!

    • 7月19日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    私もエコーしてもらえなくて😭
    5wからですね〜って
    明日で5wやけど!?って
    思いましたけど
    どこもそうなんですね⭐️
    安心しました🥰

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🥲
    これで胎嚢確認できなかったらかなり凹みますよねぇ

    私は月曜いってきます!😂

    • 7月20日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    かなり凹みます😢
    なので、お互いうまくいくよう願ってます🙏❤️

    うちは水曜日に行きます!
    心拍も確認したいところですが
    多分まだだろうなぁと
    思っています笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も最初水曜にしてましたが、胎嚢が子宮になかったらどーしよーと昨夜急に思って月曜に変えました😂皆、思うこと似てますよね!

    予定では7/31心拍ですが前の時は確認できずダメだったので今回こそは願います🥺
    本当お互い上手く継続できる事を私も願ってます🥲❣️❣️

    • 7月20日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    私も流産経験があり、心拍確認できたことがないので、
    心配で心配で😢
    似ている境遇の方がいて
    とっても心強いです😭💓💓

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に似てます🥺🥲
    でもわたしの方が高齢だと思います。35こえてるので笑

    1度目が一年ちょっと前にタイミング法でできましたが心拍前にダメでした。。

    頼んで不育検査してアスピリン飲んで妊活しており体外受精の移植後も飲んでます😅

    • 7月20日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    じゃあ先輩ですね☺️💓
    そうだったんですね😢
    私は2年前に自然妊娠したものの心拍前にダメで、、、
    そこからはかすりもせず、、、
    初の体外受精です🥺

    1回の流産でも不育検査受けられるんですね。
    検査もしてないので、不安ですが頑張って乗り切りたいと思います🥺❤️

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですねー🥺
    似てますね。。私も前以来かすってないです、、、

    受けれました!
    先生には、え?ってなられたけど年齢的にも繰り返しなくなく保険外の血液検査してもらいました🥲🙏

    きっとお互い大丈夫です❣️
    祈りましょう〜☺️

    • 7月20日