コメント
もこじろ
内容は違いますがいっぱいあります😩!今でも思い出すとイラつきます!
営業担当さんに「窓の高さは揃っていた方が統一感が出るので」と提案され、図面も何でもそうなっていたのに、いざ工事が始まってたまたま見学に行ったらお風呂と脱衣所の窓の高さがバラバラ😳💦慌てて担当の方に連絡。工務担当から連絡がきて「一般的にはお風呂の窓は開け閉めするのにラクなように少し下げるのでー」「あ、でもご夫婦ともに身長がおありだから高さ揃えても大丈夫ですね!」なーんて更に意味不明なことを言われてカチンときました。なーんの確認も連絡も受けてなくて「一般的」だからって勝手に高さ変えられて。まだ修正ができる時期だったので勿論当初通りにしてもらいましたよ😤!あと、インターホンは玄関の門に付けると伝えていたのに玄関ドア横に配線がきてて、外壁に穴開けててそれも修正。クロスを早めに決めて、欠品(工場火災があったので欠品が多く出てたんです…)があれば早めに知らせて下さいとお願いして何度か確認も取って、その度に「大丈夫ですよー」と言われて安心していたら、完成間近で「欠品なのですぐに営業所に来て決めてください」さすがに積もり積もって直接クレーム入れましたよ😩!「時間かかってもいいし、何なら引き渡し後でも構わない!何度も確認して大丈夫と言われてたのにやっぱり欠品でしたー。すぐ代わりを決めてって…何だと思ってるんですか?!いい加減にしてくださいよ」…って爆発しました。結果、2部屋で同じデザインの色違いのクロスにするつもりが(部屋①はベージュ系(欠品)部屋②はブルー系(在庫ある))、とりあえず今は使わない部屋②をベージュ系にして入荷を待つ。部屋②を嫌だったけど①と入れ替えてブルー系を貼ることになりました。でも入荷未定で何年かかるか…とか言ったのに、引き渡しの時には貼ってあったんですよ!部屋②にベージュ系のクロスが😱!何の連絡もなく!!だったら元々の計画通り部屋①に貼って下さいよ😭!何で連絡もなしなんですか?!って言ってみたけど「もう貼ってあるし、24時間換気とか外して張り替えだから自費ですねー」と。営業担当はすごく良かったけど、工務担当が自分の経験とかで確認なしに勝手なことする方で、その他にもいろいろ問題ありましたー😩!ぜーったい言った方がいいですよ!安い買い物じゃないですもん!
はじめてのママリ🔰
うちも、全て直してもらいましたよー!泣き寝入りする必要なしです🫠
-
はじめてのママリ🔰
何をなおしてもらいましたか?😂
- 7月17日
-
はじめてのママリ🔰
下地の場所、お風呂、窓枠、外壁、間違えられました😂どういうこと?ってなりました笑
- 7月17日
-
はじめてのママリ🔰
そんなにですか?💦
なんでそんなことが生じるんでしょうね、、、- 7月17日
はじめてのママリ🔰
えええええ、それはやばいですね、、、、。
そんなにたくさん?💦💦💦
人の話聞いてる?ってなりますね、、、、、、。
やっぱり、家って細かいことまでたくさん決めなきゃだからおちってひとつはでてくるもんなんですね、、、、。
もうすっごく残念です、、、。
営業に問い合わせてみて、結果待ちですが、本当になおしてくれるのか不安です、、、。