※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろう🐱
産婦人科・小児科

松山市でのオススメの小児科を教えてください。待ち時間や雰囲気なども知りたいです。

愛媛県松山市で、オススメの小児科どこかありますかー?
今行っているところが予約がすくいっぱいになり、行きたくても行けないことが多々あり。。。
皆さんが行っている小児科と、そこがどんな感じとか、待ち時間とかいろいろ教えてもらえたら助かります🙇‍♀️

コメント

みいちゃん

いつも上田小児科に行ってます✨
予約とかは予防接種や定期検診のみで普通の受診などは行った順になり予約はないです☺️
ご夫婦でされていて2人とも優し先生です✨

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですねぇ🍀
    やっぱり優しい先生がいいですよね☺️
    でも、家からちょっと遠くて…😣
    でも機会があれば、行ってみたいです!!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

我が家も、みやわきこどもクリニックをかかりつけにしていますが、いかんせん予約が取れないので、他を探しています🏥
日祝を開所してるとは言え、当日予約はほぼ取れないし。

最近、院長が代わった古川のひだまりこどもクリニックが良いらしいとの事?気になっています。

加賀田小児科さんも混むらしいですが、良い噂聞きます。

お互い合う小児科が見つかれば良いですね🐾

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

お返事ありがとうございます😌

ほんと小児科探しって難しいですよね😱
    お互い安心して行ける病院が見つかるといいですね😊✨

• 7月20日
みなマル

ひだまりこどもクリニックにこ通ってます。webで受付予約出来て便利です。この前は幼稚園帰りだったので診療終了の5分前位でしたが見て貰えました。そのあとも来院している人いて18時迄に来院すれば大丈夫なようです。先生も話しやすく相談も出来て優しいですよ😄

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

お返事ありがとうございます🌼
    診療時間ギリギリでも見てくれるのって、ありがたいですね🥹
    ですが、家から若干遠くて、連れて行くのに時間がかかりそうです💦
    せっかく教えてくださったのに、残念です😢

• 7月20日
ぴ

たかいわ小児科は比較的、飛び込みで行っても対応してくれますし、先生たちも的確に対応してくれる印象です!

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

お返事ありがとうございます😺
    子どもの体調って、いつ悪くなるのか分からないから、急な駆け込みでも対応してくれるの、ほんとありがたいです🥲
    旦那と相談してみます!!

• 7月20日