※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

豆イスで遊んでいた息子が倒れて片目を腫らせました。同じ経験のある方いますか?豆イスを使わない方がいいか悩んでいます。

今朝息子が豆椅子に座って遊んでいたら座ったままおもちゃ箱と鉄筋の上に倒れ片目が腫れてしまいました😫

皆さんのお子さんで豆イスに座ったまま倒れたりした子いませんか?

もう豆イスは実家に持って行って使わないようにしようか迷ってます。

コメント

my002

お子さん大丈夫ですか?
うちも豆椅子ずっと使っていますが、うちは食事のときかテーブルでお絵かきするときにしか使っていないので倒れたことはありません💦
実家に持って行くまでせずとも、遊ぶときには使わないとか、気を付けていたら大丈夫じゃないですかね💦

• ゆり

ゆり

あると座りたい座りたいって泣かれたりするので家にはもう置きたくないんです💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

んーどう言う使い方で座ってたのかはわかりませんが
豆イスは
ご飯食べる時とか
お絵描き粘土とかしか
使わないので
座ったまま倒れる事は無かったです。

倒れる事が多いなら
その周りに何も置かない選択するとかは無理なんですか?
わざわざ実家に持って行く
事まではしないですかね。

やま

家に置きたくないんですって言ってるなら実家に持っていけばいいのでは?