※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
お出かけ

【福岡市(できれば西区)で1歳が遊べる場所】お盆に実家のある福岡に帰省…

【福岡市(できれば西区)で1歳が遊べる場所】

お盆に実家のある福岡に帰省します。
祖父母も一緒に出かける予定なのですが、1歳3ヶ月の子が楽しめる場所を探しています🥺
実家が糸島なので福岡市西区(糸島〜博多あたり)が動きやすいのですが、探してもあまり出てこなく…

今津運動公園は自分が幼少期の頃行ったことがあるのですが、日陰が少なく暑かったような記憶があり😥
どうしようかなぁと思っています💦

コメント

ここちゃん

この暑さだと外遊びは躊躇しますよね💦
元岡小の近くにいとLab+というのができて、そこの蔦屋書店に親子で絵本見ながらゆっくり過ごすスペースがありました!!
大人も楽しめそうですよ✨

• Eve

Eve

コメントありがとうございます!
    調べてみましたがこんな素敵な施設が出来てたなんて🥹✨️
    帰る度に街並みが変わってるとは思ってましたが、進化がすごいですね。
    実家からも近いので行ってみようと思います!

• 7月17日
  • ここちゃん

ここちゃん

いろんな飲食店も入ってて、雑貨や文房具なども置いてあって、本の品揃えも多くて、とても良かったです✨

• 7月17日
むー🔰

イオン福岡伊都の中にスキッズガーデンという屋内遊具施設があります。ボールプールなどがあって遊べると思います。

• Eve

Eve

昔の記憶のままでしたが、いまはボールプールもあるんですね😊✨️
    広くて綺麗で良さそうです!🥰
    コメントありがとうございます!

• 7月17日