※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

上の子がアデノウイルスか心配です。赤ちゃんにうつる可能性があるか不安です。

アデノウイルスって兄弟に移る確率めっちゃ高いですか?🙄

上の子が昨日から咳をしていて、軽い目やにと目の腫れがあります💦充血はなし。
熱はほぼないのですがアデノですかね🥺
アデノって高熱出るイメージなので違うのかな😞
同じ空間に赤ちゃんがいるので、赤ちゃんに移るんじゃないかとヒヤヒヤです💦
アデノなった方、赤ちゃんに移りましたか?😭

コメント

はじめてのママり

7歳、5歳、3歳、7ヶ月赤ちゃんいますがみんななりました😭あとは目ヤニがでたあとに高熱4-5日でました💦

  •  ままり

    ままり

    目やにのあとに熱が出るんですね😭
    土曜の朝に軽い目ヤニと軽い咳、今朝軽い目の腫れで、今もものすごく元気で熱はないです😞
    これから高熱出るんですかね😭😭😭

    7ヶ月の赤ちゃんも高熱でしたか?😭

    • 7月17日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    熱でした😭目やにだけのが2-3日出て病院にも行って目薬ももらって治ったあたりに熱でした😭赤ちゃんも4日くらい出てて長かったです。😭軽いといいですね😭

    • 7月17日