※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

5歳以上の男の子の服をお探しの方が、オシャレでお手頃なTシャツを探しています。おすすめのお店を教えてください。

5歳以上の男の子、どこで服を買っていますか?💦

男の子の服って安い服だと本当いい服ないですよね😭保育園の服は今まで西松屋とかで ワンシーズン使い捨ての服を購入していましたけど、大きくなればなるほどいい服が無くて…

ボーダー、恐竜、星、そんなのばかりじゃないですか😂?

週末のお出かけ用の服はよくRight-onで買ってますけど、Tシャツも新作だと2500円とかするので地味に高いですよね💸

そう考えると、定価でも1枚399円とかの西松屋って、生地はすぐヨレるけどとても重宝しますよね👏

Tシャツ1枚1000円以下くらいで、オシャレなお店とかってありますか?💦店舗でもネットでも大丈夫なので、おすすめのお店教えて下さい❣️

コメント

はじめてのママリ

娘用にいつもANAPキッズ買ってます!Tシャツは男の子用もあるので息子にもANAP着せてます!
シンプルで生地もしっかりしてますよ🙆‍♀️
よくSALEしてて、安い時は1着1000円くらいで買えますよ!

𖠋𖠋𖠋

ペアマノン
GLOBAL WORK
デビロック
BREEZE
GU
UNIQLO
しまむらやバースデイでシンプルなのを探すとかです☺️

まろん

ユニクロ
無印良品
グローバルワーク
シンプルなものを買っています🙂

はじめてのママリ🔰

バースデーや西松屋でシンプルな服探す
ペアマノン
ブリーズ
GU
ユニクロ
デビロック
無印
あたりをネットや店舗で見てます

H&Mでよく買います!
オシャレかは人によりけりなのでわからないですが、↓無地やこういうデザインで良ければかなり安く買えます☺︎

無地(黒・白・グレー)のTシャツが7枚セットで3499円(セール時1549円)だったりするので汚れてもOKな服が欲しい時とかかなり重宝します✨

はじめてのママリ🔰

うちは普段着用120からはスポーツブランドに移行してます😀

チャンピオンはシーズンセールでイオンで投げ売りするのでそれを狙って、130からは楽天公式かマンハッタンストアの半額クーポンで、プーマとアディダスを800円位で買ってます😀